キャラクター

キャラクター

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

昨日のグリリさん -2022/01/22-

公開
こんにちは、グリリです。


守護天節の仮装パーティーに行くのを忘れていたので行ってきました。

ハロウィーン調に飾りつけされたパーティー会場「ハウケタ御用邸」、妖異つながりで会場として借りたのでしょうか?

まずは仮装です。わたしが仮装するのは、敬愛するナナモ陛下一択!😤

前回もナナモ様メインに、ちょこっとアイメリク議長になったんだったか・・・。

ともかくナナモ様のお姿をお借りして、SSを撮るべく邸内を上から下まで、あの部屋この部屋その牢屋と駆け回ってました。


 
 

邸宅の様子を入れたくて引いた絵を撮ったけどうまくいかないですね😫


 
 

エモート「愛を表現する」は、切に本人にしていただきたい。😘


 
 

カボチャからちょこんと顔が出ているナナモ様がお気に入りです。😊


 
 

最後のパンプキンヘッド、仮装したままだと使用できませんでした。残念・・・。😮


白魔道士のレベル上げそっちのけで、かなりの時間パーティー会場にいました。

けっこうな人数がいたんですが、残念ながらナナモ様は1~2人くらいしかいなかったな。

人数がいたらナナモ様に埋もれてるSSをお願いしたかったですw😅




さてさて、白魔道士の方は、まずはロールクエストを受注、特にこれといったイベントもなくクリアw

その後フェイスでID85を周回して、白魔道士のレベルが86になったとこで、今日のインは終了でした。 ※簡単だな、オイッ!😦




それでは、また!

   



コメント(4)

Zexion Zal'a

Ultima [Gaia]

おおお~ナナモ様の投げキッス!
かぼちゃインのナナモ様もかわいいですね!
私は守護天節まだだからやらないと~どこで受ければいいんだあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ゼクさん
”いいね”と”コメント”ありがとうです!
ミィ・ケット野外音楽堂に行けばいいですよ。
交換でもらえる報酬コンプには3~4周必要ですが!
パーティー会場には「仮装パーティーの案内係」だったかに話しかければオッケーです。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

私も 忘れたので 行ってきました。
ナナモ様 泣かせちゃって すみません;;

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

Kimeさん
”いいね”と”コメント”ありがとうです!
だいじょうぶ、気にしてませんからw
饗宴のダンジョン攻略も楽しかったですよね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数