キャラクター

キャラクター

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 17

昨日のグリリさん - BI・SYO・U・NE・N -

公開
こんにちはグリリです。
毎日、カンカン、コンコン、ギコギコと
修行僧のように、同じことばかりしていると
いずれ悟りの境地に、至るかもしれませんね。
   

一見悟りを開きそうに見えて、ただ虚無ってるだけのララ。


昨日の灯り
ラベンダーベッド ヤイヌ・パーの円庭
   

イベントの時にだけ見れる灯りの一つ。
全てをぼかすことで、思い出の中の灯りを表現してみました。

クリックして表示クリックして隠す

クラフターの白貨集めに心が疲れてきたため
フレさんのカフェに、休憩と言う名の放置をしてきました。
   

素敵空間と、フレさんお気に入りのBGMで、すっかり癒されてきましたよ。
・・・ほんとだよ?

SSはハウスの外観だけで、室内はあえて載せてません。
まだの行かれてない方は、初見未予習でお出かけください♪


ユニセックスになった、ヴァレンティオン・コスチュームセット買いました。
   

ずっと黒だと思ってたけど、よく見るとブラウン系だったんですね。
いろいろ試しましたが、オンラインショップのダークブラウンが、一番しっくりきます。
汚い、さすが商人汚い。今後を見据えて、10個セットを一つ買いました(涙

早速染色、それでも、微妙に色の見え方が違うんですよね~。
   


左ポケットから吊るされてる懐中時計は、オシャレで気に入ってます。
   


ハウスの書斎、紅茶でくつろぎのひと時。
   

なんや、ウチの子すごい美少年に見えへん・・・・・・?
ショタ好きのお姉様に、お持ち帰りされそうですねw


カッコイイから、しばらくこれで過ごそうと思います♪
   



そんな感じで今回はここまでです。

それではまた!

コメント(17)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

グリリさん、やっほぉ♪

確かに、ぼかしが良い感じに効いてますね!!

ヴァレンティオン装備もとてもお似合いですぜ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

イベントの時だけ見れる灯のSSはすごい お綺麗ですね!(´。✪ω✪。 ` )

なんか幻想的な夢見心地な感じですね!(人・ω・)☆

(亅・□・)亅お──────い!ショタ好き女子集合です!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Haru Hareno

Mandragora [Meteor]

ダークブラウン!
たしか倉庫キャラの在庫にあったはず。
試してみます!!

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

懐中時計(ポケットウォッチ)全盛時の1900年前後は、
鎖を見せるのがファッションでした。
お金持ちは、ステータスシンボルとして鎖や時計のケースを金に
していました。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

そのマウント購入してたんですねw
お洋服もとても素敵ですね。懐中時計は今の時代においても何かそそられるものがあります。
・・・私も購入しようかしら・・・

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

1枚目のグリリさん、穏やかに悟り開いててそう。

ヤイヌ・パーの円庭、灯りがぼんやりしててほんわかキレイですね☆
ヴァレンティオン・コスチューム?初めてみました。
懐中時計がかっこいい…ダークブラウンの服と相性よさそう。
メガネもいい感じで知的でかっこよです!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

悟り・・・世の中は欲望に満ち溢れている!
ほしいものがいっぱいありんす><
煩悩退散で悟りを開きたいものです。お財布にも優しい世界がw
前のもよかったですが、ヴァレンティオンもいいですね。確かにお持ち帰り確定!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

ごめんなさい...最初の画像の表情で笑ってしまいました...w
私も虚無ってる顔はこんな感じなんだろうな...
可愛くてカッコいいぐりりさん!撫でてもいいですか!?

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

いつもコメントありがとうございます。
遅くなりましたが、コメント返しさせていただきます。

★クレアさん
ボカすのは超得意ですw
ヴァレンティオンは、購入してよかったと思う1着でした。
中性的な感じがグッドです♪

★エンキャさん
夢見心地とはうれしい表現です!
ハッハッハ、さあ!チヤホヤするのでっす!!

★ハルさん
カララント、すでに持っておられるとは、さすがですねw
失礼ながら、プロフィールで確認させていただきました。
やっぱり、長身だとカッコイイですね♪

★キメさん
キメさんの、そんなところが大好きです!
1600年代から、携帯時計は作られてたようですが
わたしたちがイメージする、あのスタイルが
1900年前後だったとは、驚きました。

★ドナッチさん
お褒めの言葉に感謝です。
あのマウント、思った以上にエフェクト強めだったから
ちょっと恥ずかしのでしたw

★テンタンさん
穏やかに見えて、心ここにあらず状態なのでしたw
ヴァレンティオンは、買って良かったです。
男女どちらにも見える、中性的な感じが好きです♪

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★ジントさん
すみません、欲にまみれて即購入しました!
お褒めの言葉、ありがとうございまーす♪

★リリさん
段々と採取するだけの、機械みたいになっていく
たぶんその時、あんな表情なんでしょうw
ふふふ、思う存分なでるといいのですよ!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

バレンティオンは私もお気に入りです。左右で微妙に色が違うんですよね。
それにしても1枚目ワロタwww

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

1枚目のSS…神々しいララ様~♪
Guririさんはメンズの服もにあうんだね♪どんどんメンズファッションしてほしいです。
カレンがきたら、きっとホテルとか式場担当の人になっちゃう。
(^^)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★ルーカさん
買って良かった1着です!
延々同じことやってたら、ああなりますからw

★カレンさん
神々しいですか?w
男装だからなおさら美しさが際立ったりもします。
カレンさんも、きっと男装似合うと思いますよ~♪

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

こんばんはー!
マウントがとっても似合ってますwホントに悟りを開いてそうです笑
キリっとしててヴァレンティオンカッコイイですね!
懐中時計のハートの装飾も可愛くて素敵です(≧▽≦)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★ハズさん
ありがとうございます。
課(金)畜精神が染み込みすぎて
後戻り不可能なほどに、煩悩まみれでございますw
カッコイイと思ってもらえたなら
なによりの誉め言葉です♪

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

グリリさん、こんにちはー。
1枚目のグリリさま、神々しいです。ありがたやー。

2枚目のラベンダーベッドの灯り、色合いがきれいですね。
ヴァレンティオンな姿はすらっと決まっていて、金時計も綺麗で、緑の瞳に眼鏡が似合いますね。かっこいいです。

グリリさんのクラフター制作、応援しています。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★ヤエさん
ありがとうございます。
ふふふ、そうなんですよ!スラッとして見えてしまうんです!
脱いだらゆで卵みたいな、凹凸のない空気抵抗を考慮したようなボデーですがw
応援にも感謝ですよ~!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数