キャラクター

キャラクター

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 15

昨日のグリリさん - Void Ark -

公開
こんにちはグリリです。
   

月曜日の夜、日頃の除雪の疲れが溜まっていたせいか
ふろ上がりに涼んでいたら、夢の世界に行ってました♪
実際は夢すら見ないほど熟睡してましたけど。
くわしい内容は省きますが、風邪をひかなくて良かったとだけ書いておきましょうw

1日遅れだけど、書いておきますね。

クリックして表示クリックして隠す

日曜日の夜に、フレさん企画のイベントに参加しました。
少人数レベルシンクで行く、蒼天アライアンスレイド<ヴォイド・アーク>+SSツアー

楽しかった!

極論、この一言につきますね。
Dさん、今回も企画から進行まで、ありがとうございました。

スタート地点でパシャリ。
   

わたしが撮ったとは思えない良い感じに!
毎回こうだといいけど、グルポ道は険しいからねw

個人的に大好きなヤツ。
   

ラスボス前のは行き来できるので、何往復もして楽しみました!

ラスボス突入前にパシャリ。
   

半分くらい顔が隠れてたり、写ってなかったり。
わたしの人物撮影は、だいたいこんな感じでトホホですよ~!!!(涙

そして無事クリア。
   

参加者全員の真摯な対応(物理)に快くお帰りいただきました♪

やっぱりボスより、道中の雑魚敵がやっかいでしたね。
モルボルとか、モルボルとか、モルボルとか・・・。

ともかく、今回もスゴク楽しかったです!
みなさんお疲れさまでした!
   



おまけ
出発前に時間があったので、1階警備に立っていたNさんとこっそりパシャリ。
   

この、負けん気が強そうな表情がカワイイ。
コソコソして撮ってたのがバレて(Nさん側の画面では、まるわかりだったでしょうけどw
   

もっとこう、キュートでキューティーにキューティクルな感じに撮りたかった!
TwitterにアップされてるようなSSみたいに!!

ハウス内に新家具が置かれてあったのでパシャリ
   

左側はほれアレじゃよ、ウォーターパーティションが写ってるでしょw


今回寝落ちしたので、灯りシリーズはお休みですぞー!



そんな感じで今回はここまでです。

それではまた!


コメント(15)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

おはようございます

寝落ちもするよね
私先日の極6.3固定の人達と言ってた時(イベントじゃない方)
一日中ハウジングしてた疲れがでてきて、戦闘中に一瞬記憶とんだもん💦
みんなの命を預かっているヒラなのにね~

今度の新家具いいですよね
新しいおうちにも使ってみてます する事無くて暇だなぁって時に遊びに来てくださいね。
エレDCaegis エンピ26区8番デス!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

グリリさん、やっほぉ♪

この企画行きたかった、マジで行きたかった!うぐぐ!
なので、こうして撮影から当日の様子も見れてとても嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

新しい家具のウォーターパーティションはほんと色々使えそうで便利な家具になりそう!!

Haru Hareno

Mandragora [Meteor]

おはようございます

シャドウ・オブ・マハのダンジョンはどれも綺麗ですよね~。
いつもながら、とっても楽しそうで、
よく撮れたSS、素敵です。

Rooka Looka

Belias [Meteor]

先日はお疲れ様でした。
別に人物撮影も問題ないと思いますけどね、楽しい雰囲気が伝わればそれで良いかと思ってますw
また、是非遊んでくださいね!

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

おはようございまーす♪

1枚目の集合写真、ステキですねー。
わたしも集合写真は苦手で満足に撮れたことがないタイプですw

ラスボス前ってこんな感じだったんですね。
ばばばっと通り過ぎるだけなので全然知りませんでした。
これはぜひ行ってみたい!

では次回の灯りシリーズを楽しみにしてますねー♪

Jinto Linn

Belias [Meteor]

グリリさんこんにちわー^^
ヴォイドアークの通路の所とか、普段はよくみれないですからねえ。
こういう時に見れてよかったです。
この時期に寝落ちすると速攻で風邪ひきそうですね。ゲームもできなくなる!w
お互い体に気を付けて楽しみましょう^^

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

雪かき含め、さらに今日明日以降危険も伴うかもしれないので、風邪を引く以上にとくに気をつけて(停電もあるかも)いきましょう。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

風邪ひかなくて良かったです!主催者の癖にまだアップできそうにありませぬ。。(ノД`)
皆変わりにアップしてくれてありがとうw

モルボルが一番の強敵でしたねw
少人数ならではの対応しないといけんギミックでしたな~

ネリスちゃんは頭にのってるコアラのバランス力がきになるw

Kei Gray

Asura [Mana]

ぐりりさん

こんばんは😊
雪かきお疲れ様です。

私は南の国の住人なので、雪かきは未経験ですが、今日はこちらも積雪となっています。
明日の朝が怖い:(´ºдº:;`):ヒィ-

皆さんでのSS!
幻想的だし、楽しそうですね🍀*゜
ボス突入前のSSきれいー✨

Lili Alcott

Masamune [Mana]

最近寒いですからね~風邪にはお気を付けて!

SSツアーおつかれさまでした~!楽しかったです(´▽`)
行き来できる所楽しいですよね!ララが飛ぶとき大の字なので可愛い

Yu-z Sigwald

Bahamut [Gaia]

グリリさん、おはようございます~

アライアンス。いつも通り過ぎる風景ですが、色々イイ場所ありますね~(≧∇≦)b

体調崩さないよう、ご無理なさらず_(._.)_

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

こんにちはー!
雪かきお疲れ様ですw
風邪引かなくて何よりですね💦
(*'▽'*)うたた寝は気持ちいいですものね♪
ヴォイドの景色独特でいいですよね!
真っ黒な鎧とかドレス着て行くと雰囲気あって楽しいです♪

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

除雪 大変そう。雪の降らない地域の私には判らないご苦労があることと思います。
除雪時の事故などにはお気を付け下さいね。
うたた寝・・・ 風邪引かなくて良かったw

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

皆さまいつもコメントありがとうございます。
遅くなりましたがコメント返ししていきます!

★キキさん
それは危険で危ない!
住所をゲットです!これはドラクエの勇者しに行かなくてはw

★クレアさん
残念でしたね。次のイベントはぜひご一緒しましょう!
人任せのイベントですけどねw

★ハルさん
魔界的なデザインはあれですが
魔法陣みたいな通路は大好きです!
お褒めの言葉がうれしくて、ついニヤニヤしてしまったw

★ルーカさん
お疲れさまでした!
いやいや、人と比べるのは意味ない行為だけど
ヤニキさんとかリリさんとか比べたら~w
次も楽しい時間を共有しましょう!

★テンタンさん
1枚目は自分でも気に入ってるSSですw
野良で参加すると途中を楽しむなんてできませんからね
ソロでこれないダンジョンは、なるべくデジョンするようにしてます!
灯りシリーズ楽しみにしてくれてありがとうー!

★ジントさん
レイドダンジョンも自由探索できるといいんですけどねw
寝落ちはなぜ発生するのか、なぞですね。
このままだと寝てしまう
そんな記憶がなく、気が付けば寝てたという不思議w

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★レオンさん
ご心配ありがとうございます。
落雪は非常に危険ですからね、気を付けます。
停電は凍死もありうるから・・・ヒィーッ

★ドナッチさん
モルボルは臭いはキモイはデバフおばけで最悪ですよねw
2回目でクリアできてよかったです。
絶妙なバランス感覚w

★ケイさん
雪かきタノシイヨ、ゼヒ、タイケンシテミテネw
わたしも南の国に移住したいけど
虫が大量だし強大化してるので無理ゲーw

★リリさん
ご心配ありがとうございます。
あの通路は大好きだから、デジョンした時は
何度も往復して楽しんでますw

★ユズさん
レイドダンジョンは中々行く機会がないので
行ったときはできるだけデジョンするようにしてます。
普段見ない、上や下の景色に驚かされることもありますw

★ハズさん
ご心配ありがとうございます。
ダンジョンに合うミラプリで行く。
さすがはハズさんです!
いつも着た切り雀だから、ちょっと恥ずかしいですねw

★キメさん
ご心配ありがとうございます。
内地みたいに、湿って重たい雪じゃないのが
せめてもの救いですね。
でも全身筋肉痛でツライですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数