キャラクター

キャラクター

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 13

昨日のグリリさん - 昨日も楽しいエオライフでした♪ -

公開
こんにちはグリリです。
   


ハウスの天井、スターリースカイに決定しました。
アズールスカイでポカポカなお部屋もいいけど、ちょっとカエルの後頭部だけ日焼けしそうだったから星空にしましたw
   




日課のモブ手配書中、高地ドラヴァニアの不浄の三塔から「エイヤッ!」と飛び立ったら綺麗な満月でした。
   


   
色ペンと 
エフェクト強調

そう言えば今回のアプデで時刻/天候ボタン、ONがデフォになってて地味に嬉しい。
あーだこーだと設定いじってる間に、雨に降られたり夜が明け始めたりと、何度悔しい思いをしたことか!!!
えっ?学習能力が無い? はは、何のことだかわかりませんね。



新家具、ボタニカル・キャンドルバスケットの中間素材ホワイトパールを作るため
西ザナラーンで白蝶貝を釣ってると、フレンドさんからエウプへのお誘いが。


調度HITしたところだったので即答できなかったけど、もしもグリリさんが犬だったら、千切れんばかりに振られる尻尾を見ることができたでしょう!


まぁ、実際はカエルなんで、尻尾なんか無いんですけどね♪


いつも遊んでくれるフレンドさんに感謝です!
下限でアレキ行こうとか、不穏なお誘いもされましたが感謝です‼w


エウプロシュネ、アグライア、サレタと3連続アライアンスレイド。
非戦闘民のグリリさんですが、終わってみればいつも楽しいって感じます。
被弾しまくるし、何度も床ペロしてヒーラーさんの負担になってますが、楽しいって感じてますよ......w


今回、エウプとサレタで新しいオケ譜をそれぞれ一つづつゲットした。ヤッタネ!
   オーケストリオン譜:神々の寵愛
   オーケストリオン譜:イニシエノウタ/贖罪
装備も嫌いじゃないけど、どちらかと言うとオケ譜の方が嬉しいグリリさんなのでした♪



そんな感じで今回はここまでです。

それではまた!
   


コメント(13)

A'by Falh

Fenrir [Gaia]

アズールスカイのSS…
召される寸前に見えてしまいました( *´艸`)
素敵なお部屋が、尚素敵になったのですね〜
(また侵入しに行こ…)

私もアライアンスのオケ譜欲しい!
※ロットで勝てません(´つヮ⊂)ウオォォ

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

こんにちは

夜の風景の部屋にしたんですね。
カエルの日焼けですめばいいのですが…よく道端に干からびたカエルを見ます。

ホワイトパール地味に面倒で、素材も高いですよね。
釣りが関わる素材は、辛いです。

Yae Mahoroba

Zeromus [Meteor]

満月いいですねー。。
時刻天候ボタン本当ですね。私もOFFだと天気が移っちゃったりした事あったから、嬉しい変更です。
これからもエオライフ楽しんで下さい~。

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

今回実装の天井 凄い綺麗なのですが ベゼル(枠)は厚くて・・・。
ぐりりさんは うまく処理されてますねー
私はマウスで設置してるんですが 高さや位置調整が 微妙で
キィーーーッ てなりました

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

ドラヴァニアの月いいですね~(≧∀≦)b
(花粉症のわたしには月の周りの輪っかが花粉光環にみえないこともなく…ヘークッショィ)

いろいろと誘い出してくれるフレンドさんいて、それに尻尾振って喜んでるぐりりさん。
ほっこりします(*^^*)

わたしも今流行の天獄オケ譜周回やってますよ!(出ない

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★アビィさん
ありがとうございます!
誰が昇天前やっ!
そうですね、わたしもロット運さえあれば今頃......。

★カーシャさん
ありがとうございます!
まさに干しカエルの姿が頭に浮かんだので星空にしましたw
釣りは確実に欲しい素材が手に入るわけじゃないから、ちょっと躊躇してしまいますよね。
でもケチンボな性格なので、マケボで買うよりはと重い腰を上げて釣りしてますw

★ヤエさん
ありがとうございます!
おお、同志よ!
かなり悪天候に好かれる体質なんですが、以前、いい景色だ!とグルポ立ち上げたら、画面が雨だった時はさすがにびっくりしましたw

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★キメさん
ありがとうございます!
そうそう、あの厚みが結構気になりますよね。
今回の設置にはマウスでやりました。
グリッドOFFで微調整はマウスの方が有利だと思う。
パッドでやってた頃は、まさにキィーッ!ってなってましたw

★テンタンさん
ありがとうございます!
久しぶりに満月を見ました。
未開放のパンデモニウム、非戦闘民族グリヤ人のはずなのに
最近行ってみてもいいかな、と思い始めてますw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

月が綺麗ですね〜!
ほんっと、エオルゼアの夜空って綺麗ですよね。
そしてハウスの中でも夜空を楽しめるようになったあの天井は…、ほんっと神家具です!!

Haru Hareno

Mandragora [Meteor]

屋根裏部屋には夜空が似合いますね。素敵です。
もちろん、青空も素敵ですけどw
高地ドラヴァニアの月も素敵です(語彙力
切り取り方がさすがです!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★マナさん
ありがとうございます!
んだんだ!
リアルでも月を見るの好きなので、綺麗満月が見れて嬉しかったです♪
神家具に激しく同意です!!!

★ハルさん
ありがとうございます!
それでも天井はかなり迷いましたw
満月はホントに綺麗でした。

語彙力 ≪ それだけわたしのSSが素敵だったと
都合のいいように受けとるケロww

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

星空ああああ!天窓ほんとステキですよね!私は今ハウジング欲あんまり無いので人様のを眺めるに留めていますが…ハウジング欲再燃したら真っ先に使いたくなる気がします。
あっ!グルポの時刻天候、ONデフォになってました!?最近落ち着いて撮れるなぁと思っていたら、そういう事か…ありがとうよしぴ!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

★ヤークートさん
ありがとうございます!
わたしもガッツリとハウジングする気はなくて、気になった家具をお試しで置いてみたら丁度良かったという感じでしたw
時刻天候のONデフォは、1枚撮るのに時間がかかるわたしには、ホントにありがたいです♪

Papi Heilen

Ultima [Gaia]

最近、譜面集めたい欲が爆発中のpapiです。
エウプロとニーアの譜面おめです!

買える値段のはマケボで爆買い、高いのは自作でいけないか検討中です
オーケストリオンは最終的には全部集めたいですよね〜




エウプロシュネのエウプ呼びちょっとツボです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数