キャラクター

キャラクター

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 57

募集始めました!フリーカンパニーメンバー募集!!(*^^*)

公開
ども!(^^)/マスターはるとです(ФωФ)

各自自分のペースをでまずは楽しむ!をモットーに、レベル上げやメインストーリー進めたりと、毎日ほのぼの賑かにやってます(^^)

初心者さんには操作方法の説明や、復帰者さんには一緒にダンジョン行ったりと、みんなでワイワイしたいな(^^)/

のんびりまったりエオルゼアを満喫したい人お待ちしてます(^^)

だいたい平日の21時以降にインしてます。
お試し可ですので、ぜひぜひお気軽にここへコメントかゲーム内でTEL下さいねm(__)m


追記

特にダンジョンとか行きたいけど知らない人とはちょっぴり不安…、自信もないっていう初心者さん!
全滅しながら、迷子になりながら、うちのメンバーと一緒に行きませんか?(^^)/

よくエリアでシャウトしてますが暖かい目で見守って下さいね(^_^;

※11/28またメンバー募集再開しました!
みんなでワイワイわちゃわちゃ楽しみませんか?(^.^)

最近Mハウスに引っ越しました!
戦闘が苦手なメンバーもいますので、一緒にギャザクラしませんか?(^_^)
コメント(57)

Elysion Stellavium

Kujata [Elemental]

あげ

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

あまねさん

はじめまして❗️コメントありがとうございます(^_^)
インした時にお誘いしますので、よろしくお願いいたします(^_^)

Amane Sakura

Typhon [Elemental]

はじめまして あまねといいます。
まったりなのですがよかったら体験からお願いします^^
夜9じごろにはINしてますので よろしく願いします。

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

ただいま二名体験加入中です(^_^)まだ若干名募集しておりますので、お気軽に声かけてくださいね(^_^)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

1名体験加入されました(^_^)
ライトなFCですが引き続き募集してますので興味持たれた方はコメントお願いします~\(^o^)/

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

興味持っていただきありがとうございます(^_^)
インしたら声かけさせてもらいます❗️

Sasanoha Sanny

Kujata [Elemental]

まだ何もわかってないですが良かったら入って見たいです!(^O^)

ご検討お願いします!

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

この度体験で1名加入されました❗️(^^)
引き続き体験可能なのでお気軽に声かけてくださいね\(^_^)/

Chimaki Mizore

Kujata [Elemental]

自分はかなりマイペースな初心者だと思うのですが
PMCUで本当にのびのびエオ生活させてもらってますですよ~
安心して飛び込める温かい場所でっす!


Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

まだまだ募集しとりますので、のんびりまったりエオルゼアライフをメンバーと一緒に楽しみませんか~\(^_^)/
お気軽に声かけて下さいね!

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

ろにーさん

拡散お願いです~\(^^)/
ライバルウイングスに今ハマってる会長です(^.^)

今度一緒に行こうね(^^)/

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

るちあさん久しぶり~\(^^)/

拡散ありがとー!


ラバナスタもあることだし、また黒フレア部隊で募集だすからよろしくね~(^.^)

Lucia Septem

Ramuh [Meteor]

かくさーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!


たまには遊ぼう(;_;)

Lonnie Valeska

Kujata [Elemental]

拡散だー

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

募集再開しました!(^.^)
・FCってどんな感じなの?
・ソロプレイは寂しい(*´;ェ;`*)
・クラフター、ギャザラーやってみたいな
・何したらいいか分からない
そんな貴方!うちのメンバーと楽しくワイワイ過ごしてみませんか?\(^^)/
ご連絡お待ちしております(^.^)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

Maruさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

誠に申し訳ないのですが、メンバー間で人数多すぎて名前が覚えられないとの話等も出ている関係でもあって、8月からメンバーの募集は止めてますm(__)m


FCに興味があるとの事ですし、Maruさん日記ででもFC参加したい旨書き込みすれば、募集しているFC等が見ると思いますので、ご一考ください(^^)

Kurozakura Xion

Gungnir [Elemental]

おはようございます。まだメンバー募集されておりましたらお暇な時で構いませんので一度お話を伺いたいのですが大丈夫でしょうか〜?

Olivia Aubin

Kujata [Elemental]

ハルトさん、ありがとうございました‼︎
丁寧に教えて頂き感謝です(*゚∀゚*)
これからよろしくお願いします!

エミさん、これからよろしくお願いします‼︎頑張って行きます‼︎

Emi Emi

Kujata [Elemental]


また賑やかになるねー(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)♬

オリヴィアさんよろしくお願いします☆☆

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

こんばんは(^^)/
もちろん募集してますので、インした時は声かけさせてもらいますね(^^)

Olivia Aubin

Kujata [Elemental]

初めてまして‼︎オリヴィア・オーバンと申します

先日、デビューしたばかりの新参者です(・_・;

まだ募集されていますか?

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

興味持っていただきありがとうございます~(^^)/
またインした時に声かけてさせてもらいますね!(^^)/

Gon Chan

Kujata [Elemental]

初めまして!
昨日やっとイシュガルドに到着したばかりの初心者です!
FC探しているのですがよろしければお話お伺いしたいです!
よろしくお願いしますm(__)m
活動時間は基本21時~25時くらいです!

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

コメントありがとうございます~(^^)/
お陰さまでメンバー(体験入隊中さん含めて)が増えてきて、いろんな種族がいます笑っ

ほとんどのFCが体験入隊可能にしてると思いますので、入りたいと思った時にいろんなFCを見て回ればよろしいかと(^^)

まずはエオルゼアを楽しんでいきまっしょ~(^^)/

L'lie Heartland

Kujata [Elemental]

コメントありがとうございます!


ルがねぇさんがいらっしゃる!!!すごい!!

まだFCなどは考えてないのですが、クジャタ鯖楽しそうで良かったです!

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

興味持っていただきありがとうございます~(^^)/
こちらもインした時は声かけさせてもらいますね!(^^)

Emi Emi

Kujata [Elemental]


クロスさんはじめまして( ´͈ ᗨ `͈ )

きっと楽しい毎日が待ってます‼︎

マスターに話しときますね(^^)

ぜひよろしくお願いします★★

Cross Faith

Ramuh [Meteor]

初めまして( ´∀` )
まだ初めて約一週間ほどですがFCに入りたいと思い投稿させていただきました!
次回IN時にお話を聞かせていただきたいと思います( ´∀` )
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

Ally Mcbeal

Kujata [Elemental]

アウラ姐さんもいるよ^^

Lonnie Valeska

Kujata [Elemental]

貴重な女ルガディンもいますよー

Emi Emi

Kujata [Elemental]


なんと今なら可愛いララと
遊べちゃいますよー★

可愛いミコッテもいますよー( ´͈ ᗨ `͈ )

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

まだまだ募集してますのでこの日記見て少しでも興味持たれた方!
体験も可ですので、お気軽に声かけて下さいね(^^)/

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

興味持っていただきありがとうございます~(^^)/
まだ募集してますので、声かけていただきますね!

Inny Dot

Kujata [Elemental]

まだ募集されていますでしょうか。
優遇サーバーが出来たということで本日から復帰(新規キャラ作成)してFC探しています。

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

おー、興味持っていただきありがとうございます~(^^)/
夜にはインしてますので声かけますし、声かけて下さいね(^^)

Ally Mcbeal

Kujata [Elemental]

ハルトさん

初めまして、昨日鞄鯖から引越ししてきました^^
一人で寂しいのでよかったらFC体験させてもらえないでしょうか?

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

まだまだ募集しております(^^)/
体験もしてますので、どうぞお気軽に声かけて下さいね(^^)/

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

興味持っていただきありがとうございます~( ・∇・)
インした時でもお話させて下さいね!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Emi Emi

Kujata [Elemental]


でぃありーさんよろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )

インする時間が普通じゃないので(神出鬼没)
なかなかご一緒できないかも知れませんが
仲良くして下さい♬⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ハルさんこないだはゴメンね、
待ってて言っときながら遅くなりましたw

Dearly True

Valefor [Meteor]

昨日無事に移動完了しました!٩( 'ω' )و
今夜Kujataデビューしますw

FCのみなさん、よろしくお願いします(*´꒳`*)

るちあさんともフレア部隊のみなさんとも、これからもいっぱい遊びたいので、よろしくお願いします(о´∀`о)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Lucia Septem

Ramuh [Meteor]

でも良かった良かった(*´ω`*)

うちのとこもシャウトやら募集やらで
宣伝しちょるーw

うんうん!
あれ上げとかなきゃw

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

るちあさん

いやーよく来てくれたって感じでありがたい限りだよ!(*´;ェ;`*)

うちもるちあさんとこのFCに負けないように賑やかにしないと!σ(`・・´ )

これからも黒フレア部隊の掲示板は活用していくんでよろしくね~(^^)

Lucia Septem

Ramuh [Meteor]

でぃありーさんがはるとさんにとられたぁぁぁぁ←笑

でも私よりきっと面倒見いいよw

Emi Emi

Kujata [Elemental]


わーい♬

賑やかになるー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

みなさんよろしくお願いします☆☆☆

会えるの楽しみにしてます(๑´ㅂ`๑)

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

了解です!楽しみに待ってます!σ(`・・´ )
はよ残りのダンジョンとか行かないとね(^^)/


新規さん(もこさん、みことさん)、
復帰者さん(えみちゃん、でぃありーさん)
と少しずつですが仲間が増えてきて嬉しい限りです(^^)/

まだまだ募集(特に新規さん)してますので少しでも興味持たれたら声かけてくださいね\(^^)/

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Dearly True

Valefor [Meteor]

ありがとう!よかった(о´∀`о)
じゃあ無事にサーバーの引っ越しが完了したら、またお知らせするので、よろしくお願いします(^^)

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

おーもちろん!(^^)
ただいま体験入隊で新規さん二人入ってくれてます!σ(`・・´ )
インする時間帯はバラバラかもしれないけど、このままサポートしあってみんなで楽しく過ごせたらいいなと思ってます~( ・∇・)

Dearly True

Valefor [Meteor]

近々サーバー移動を考えてるんですが、はるとさんとこのFCで拾ってもらうことはできますか?('ω')

何回か勧誘してくれてたし、サーバー移動するなら、せっかくだからお願いしようかと思いまして。

都合によってはインしない日もありますが、それでも大丈夫でしょうか?

Emi Emi

Kujata [Elemental]

おひとりさまご案内ー☆(о´∀`о)

一緒に冒険しましょお‼️

マスターのハルさんは少し変態だけど
いい人だから安心して下さいね‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

Lucia Septem

Ramuh [Meteor]

かっくさーーーん(*´ω`*)

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

興味持ってくれてありがとうございます!(^^)
こちらからもインした時に声かけさせてもらいますね~( ・∇・)

Moko Gaina

Kujata [Elemental]

初めまして!
FCに入ってみたくてコメントしてみました。
今日始めたばかりの初心者ですが
INした時にご連絡したいと思ってます。
よろしくお願いします。

Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

えみちゃんおかえり~\(^^)/
なかなかログイン時間あってないけど笑っ
えみちゃんの知り合いとか、良い人居たら声かけてみてね~(・o・)

Emi Emi

Kujata [Elemental]

はるさんコンバンワ(о´∀`о)

えみぽぽ降臨しました( ´艸`)

たった今復帰しましたので
またよろしくお願いします( ー`дー´)キリッ


そこのあなたも一緒に冒険しましょー‼︎‼︎


Haruto Weaver

Kujata [Elemental]

おー、二人ともコメントありがとう( ・∇・)
募集したことないから勝手が分からんけど、ぼちぼち集まってくれたらいいなと思ってね(^_^;)笑っ
これからもよろしくお願いしますー(^^)

Ryu Hayabusa

Kujata [Elemental]

確かにハルトさんの面倒見がいいからねー!
集まるよう応援してるよー!
っと拡散さして貰おうwwwww

Master Keith

Kujata [Elemental]

面倒見の良いマスターのハルさんです。

フリーカンパニーというものに入ってみようかなと思っているあなた!!

初心者の方々等、おすすめですよ~

私も、いつも面倒見てもらっておりまーす♪



コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数