キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Kyosuke Kazama

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

まさかの、フルFCメンバー

公開
昨日は、22:00から集まれたら集まろうねと
FCメンバーとお約束。

入団してもらったけど、まだ、顔を見ていないメンバーがいたので、
懇親会を出来たらと楽しみにしてました。

リアルに用事があって、時間ギリギリの21:45にイン。
しかし期待に反して、1名しかいない。
時間になっても、だれもこないので、懇親会は次回にしましょうとFCチャットに発言。

数分後、直Tellで募集見ましたと、入団希望者さんからの問合せ、
入団していただき、その方と冒険に行こうとしたら、1名がインしてきて、
FCだけで、4名集まったので、しばらくルレ系を回して、ぷち懇親会。

そんなことをしていたら、さらにFCメンバーがインしてきて、
あれ?いつの間にかフルFCメンバーが揃った。


せっかくなので、みんなで記念撮影!!
やっと少しだけなれてきましたが、ずっと一人で遊んでる時期が長かったので、
あまり、SSを撮ってこなく、下手だなーと感じつつもパシャリ。



FCメンバーも増えてきたし、SSの撮り方もいろいろと研究していこうかなと思ってる、このごろです。

今後は、SSの撮り方も研究しながら、冒険を楽しんでいきたいと思います。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数