キャラクター

キャラクター

Kyubi Tamer

Hisui Yakumo

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

久々の日記(短め)

公開
どうも白などのサブジョブ増やしすぎて
メインジョブ(?)の動きが怪しくなってる愚か者です
最近ヒラタンばっかさわってるせいで
明らかに黒の練度が落ちているので直さねば...
IL上がってるのに火力下がっている謎(原因は明確)

そういえば正月の挨拶のための日記書いてたんですが
時期すぎちゃったのでお蔵入りとなりました
正月中は帰省してたのでPS4からログインできず
しょうがなく作業用のPCに14入れてinしてたんですが
画質落としてるせいで酔いとの戦いでした
今考えると無謀な試みだった…(めっちゃ酔った)

という訳でなんだかんだで
日記久々になっちゃったんですけど
本人はCWLSの方で楽しくやっています
ルレ行ったり、極エメポン行ったり、バハ行ったり
地図行ったり、誰かのメインID行ったり
クガネ登山したり、集まってSSとったり
dd潜ったりともうほんとに色々。
ソロの時はこんなに色々するとは
思いもしませんでした。

零式の方は先週2層クリアしまして
今週はもう消化終わらせたので
いよいよ3層を目指して頑張っていきたいです
まだギミックの予習の段階なので
ゆっくりにはなると思いますが
月末までには3層クリアしたいと思います

最後に最近の悩み集
・白占黒で滑り打ちの感覚が違いすぎる
・SSとかでps4の容量が怪しい
・75以下の白だとラプチャが打てない
・ナイトのスキルWXHBに入り切らない
・零式二層D2.4の位置がごちゃ混ぜになる
・エメポン散開D4側面マクロだと黒しんどい
・ロットが弱い(永遠の悩み)


ではまた次回の日記でお会いましょう。
コメント(3)

Sea Seventh

Ixion [Mana]

ロットが弱いで笑ってしまった。
他人事ではないけどねw

Hana' D'

Bahamut [Gaia]

・マーカーの4をGと読み間違える
・壊れた眼鏡を修理に出そうとしたのに眼鏡を忘れる


www_(┐「ε:)_♪

Hisui Yakumo

Anima [Mana]

はなさん>メガネの件はもう直したので悩んでないですw
しーさん>さっきっから笛ロット70以上をずっと見てないのです、、、、
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数