キャラクター

キャラクター

Mist Greychild

the Postwoman

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初めての日記

公開
フリートライアルから製品版に移行したので日記も書けるようになって、とくに書くこともないんだけど記念みたいな感じで書いてみようかなと。

記念みたいなね(2回目)


誘われるかたちで始めてみたFF14、最初は他のMMORもしてるし、他にも色々とあるから、フリートライアルだけで…って思ってたのに、製品版に移行してしまいましたw

しかも4ヶ月ってはやさで:((; ‘ᾥ’ ;)):
(キャラメイクのときに決める生年月日がキャラクター作った日だから分かりやすい)



幻術師を最初に選んで、自然あふれまくるグリタニアでしばらく過ごしてたから、他の都市にはじめて行った時には、まるで田舎から出てきたばかりの人みたいな感覚になって街中で迷子にもなったりww
(そのときの装備も田舎者感が強かった)

界隈?の人と間違われて、誘われたのを断ったあとに、だからあそこはいつも人が多かったのかーって変に納得してしまったり…

色んなジョブを試してみた結果、中途半端になってる経験値バーが気になって(なんか嫌で)深夜にレベル上げを頑張ることにしたり……

etc.

ホントに色々とあったフリートライアル期間だったけど、製品版になって出来ることも増えたみたいだし、新しいMAPでも迷子になったりしつつ、今まで以上にのんびりと遊んでいこうかなって思ってます。

最初に書くことそんな無いって言ったわりには書いてるw


基本ソロでなにかしらしてるのことが多いので、街やIDなどで見かけたりしたときは生暖かい目で見てやってください。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数