キャラクター

キャラクター

Eden Bartley

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

多忙でもFFが楽しい……!

公開


随分とお久しぶりになりました、エデンです!


仕事が多忙につき中々ログイン難しく、泣く泣くゲーム時間を削ったりしてましたが久しぶりに今日はゆっくりとログインしてFCの方々と交流したりメイン進めてきたりしてきました!

蒼天が盛り上がってきて楽しい、楽しいぞ~~~!!!

そして油断して軽率にキャラを好きになると、その後の展開で心刺されることを知った……。
つら、、、つら、、、('ω')
本日もメインで軽率にナイフぶっ刺されてルレ誘われるまで実は死んでいました。
制作者もニッコリだろうな、だろうな……これは、駄目です。

でも先がやっぱり気になるのでまた時間見付けてできたら良いなって!!


個人的にも予想以上にメイン楽しんでるんですけど、園芸師がついに召喚士のレベル超えてどんどん先に行ってしまうのが悩みです……。オイテイカナイデ……。
クラフターも未開放のものが多く、やらなきゃやらなきゃと頭に入れながらもあたふたするばかりなので、今度ゆっくり何から消化するか考えなきゃいけないですね(*ノωノ)

園芸師をよくやってるので、相性の良いクラフター関連は解放したのですがメインを中心に進んでいるのでレベリングはいつになるかな……!
後いい加減他のジョブも解放しなきゃって思ってるんですけど、一つを中心にやってれば別に問題は無いのかな?タンクもヒラも今の所する予定は無いし……(いずれは勉強しなきゃとは思っているけれど)
暫くはまだ召喚士のままかなぁ!

またログインした時はよろしくお願いします!!
生きたーい!!!
コメント(2)

Thierry Blue

Zeromus [Meteor]

お仕事忙しいんですね(>0<;)
この先のメインクエストがかなり面白いと聞いてはいましたが、エデンさんもどっぷりハマっているみたいですね♪
私も少しずつ進めなきゃ!

Eden Bartley

Zeromus [Meteor]

>Thierryさん

夜勤が続いているんですよね!!
蒼天結構進めてるんですけど、前に聞いてた通り中々止め時が分からないくらいには楽しいですね!!
進めてる所似てる場所なんでしたっけ?一緒に楽しみましょー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数