キャラクター

キャラクター

Hakuro Kaburagi

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

紅蓮にイシュガルド復興時々工房

公開
ようやく蒼天編が終わった
ストーリーもすごく良かった
語彙力皆無の自分が歯痒い…

そしてまた旅が始まる
と、同時にイシュガルド復興も始まった
始めての復興作業への参加
閑散としていた蒼天街が凄い事に!

ランキングとか金策とか等々
俄かに活気付いてるけれども
自分にはよくわからないので
ギャザラーやクラフターのレベル上げする
そんな感じで参加していこう

復興イベントが終わったら
紅蓮編をボチボチ進める予定
今は、イベントを目一杯楽しむぞ!

あ、FCハウスに地下工房を増設してみた
なんとなくw
今の自分達には無用の長物、無駄遣いと
ツレに怒られながらも…
FC貯金ではなく、自腹で作ったんだから
勘弁してくださいとw
どんな事が出来るのか、これから勉強
忙しくなるけど、めちゃくちゃ充実してる
さて、今日も頑張ろう!
コメント(2)

Karin Kujo

Ultima [Gaia]

はじめまして、こんにちは✨
いいねのお返しにやって参りました♪

蒼天踏破おめでとうございます🎉
今は復興をがんばってらっしゃるのですねv
陰ながら応援してます(๑>◡<๑)

Hakuro Kaburagi

Valefor [Meteor]

わざわざありがとうございます。
復興イベントもよくわからず参加してますが
ワチャワチャと賑やかな祭りみたいな雰囲気で
楽しんでます!
いいね、ありがとうございました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数