キャラクター

キャラクター

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 36

【FCメンバー紹介】まったり系エオルゼア生活 ~Ikoike~

公開
7/26更新!

どうも、FC【ikoike】のマスターことUniです!
ゆに・うにどちらでも好きな方で呼んでください!


Ridill鯖でひっそりと活動しているIkoike(通称niwa)では、
適当な時に、誰かと、どっかに遊びに行ったり、
1日中リテイナーが帰ってくるまでダベってたり、
急に思いつきで極コンテンツを予習なしで挑戦してみたり、
FC内でゆるーく固定を組んで零式や絶に挑戦する人もいるよ!
もちろん、FC内外問わず固定組むのも禁止はしてないよー!

とにかく適当にエオルゼアを楽しむことに全力で頑張ってます!

特に挨拶ルールや時間縛りもないので、
好きなときに好きなようにまったりプレイしていられます(´-ω-` )

●●●向いてる人●●●
・とりあえず適当に楽しみたい
・時間に縛られたくない
・初見コンテンツをまったり攻略してみたい
・何かコンテンツ手伝ってほしい(行けるコンテンツであれば一緒に行きましょ!)
・まったりメンバーと絡んでいたい

××××向いてない人××××
・効率的に攻略したい!
・ストイックに成長したい!
・ルールは全てきっちりしていてほしい!

人それぞれあるので、良くも悪くも自由な環境です。。。

体験加入もあるけど、基本的に扱いが変わるわけでもないし、
正式加入だから抜けちゃダメ!ってわけでもないので気軽に過ごしてね~!
ゲームは楽しむのが1番!
たしか何人か体験の人がいたけど、ずっと一緒だからもう忘れちゃった!笑

ちょっと前にMハウスにお引越し!!いつも誰かしらお庭でゴロゴロしてます!笑

◆カンパニーランク:30になりました!
◆アクション:ご自由にどうぞ!(クレジット余ってます…)
◆チェスト:ご自由にどうぞ!
◆基本フリーなので、大切なものを保管する場合は注意!
(一言くれれば覚えときます笑)
◆アクティブメンバー数:10~20人
◆サブキャラや休止中含めたら45人くらいかな?もっといるかも...?
◆時間帯:自由です!が、夜が多いかなぁー…朝とか昼にも数人はいるんじゃないかしら?
◆地下工房:あります!
◆内装/外装:サブマスのけいちゃんがよくスタジオ作ったりしてくれてます!ぜひ堪能していってね~
◆IkoikeにはVtuberで活動しているメンバーがいるよ!
Vtuber活動については↓をチェック!
クリックして表示クリックして隠す

基本的に自由なFCだし、Vtuber活動のマナーっていうのに詳しくないので変に活動の制限とかはしてないけど、
活動者も、他のFCメンバーも、リスナーさんも、みんなが楽しめるようそれぞれがマナーを守って配信&視聴してくれると嬉しいなぁ!

Vtuberとして活動中のメンバーを紹介するよ!
みんなリスナーを大事にしてくれるし、面白い動画を提供してくれるし、FF14配信以外にもいろんな動画をあげてるからぜひぜひ見てください!

▼ルーシャChannel

YouTube ルーシャChannel
Twitter @Hello_Lucha
フルネームは「ルーシャ・クレール・ルミエール」みんなからは「るーちゃん」って呼ばれてるね、猫と太陽を表してるんだってさぁ!
ゲーム、雑談、料理、お絵描き、歌枠とかいろんな動画をあげてるよ!
あおいさんとは姉弟配信でよく一緒に登場してる!運が良ければ愛猫のツナくんの声も聴けるかも...?
最近は新衣装になって上機嫌のご様子...!

▼葵いろは

YouTube 葵いろは
Twitter @aoi_iroha168
海底に住むニートVTuberのあおいさん、でもIkoike最強の戦闘員です!
FF14ではスキル回し動画や、エビスの称号とるための釣り動画(?)とかあげてるよ!
APEXとかマイクラとか、名前も知らないようなゲームとかもいろんなゲームやってる雑食系だねー
FFではトリレジェだし、APEXではマスターだし、海底ではニートだし、なかなかすごい人です...
ちなみにちゃけ太郎とは秒速でくっついて別れた仲です。

▼玄ノ居ちゃあけ

プロフィール
YouTube 玄ノ居ちゃあけ
Twitter @Tyaake_Kuronoi
mildom ID:11418054
DiAXS Gaming(@DXG_official)所属の「玄ノ居ちゃあけ」さん、所属してるってだけでめっちゃすごいイメージある...
よくあおいさんとツワモノ達のAPEXやってるの見てたけど、FF14始めてから紹介でIkoikeにも入ってくれました!
ストーリー楽しみながら爆進してくれているようで、もう紅蓮まで突入したのかな...?漆黒も暁月も泣けるからこの調子で頑張って...!
デザインめっちゃ好きで、紫の着物が特徴的だから、いまミラプリでどうにか再現できないか考えよっと...!

▼真琴-まこと-🍼🎶現役保育士VTuber

YouTube 真琴-まこと- / Makoto Channel
Twitter @okamakoto_KAMA
保育士のお仕事しながらVtuber活動しているまこと先生!
リスナーとして知ってたんだけど、まさかFCまで来てくれるとは思ってなかった!!
主にAPEXの動画をあげてるよ!どの動画もめっちゃ上手くて参考にしたくても追いつかないレベル...w
FF14のストーリー配信とか、原神、ポケモンとかもいろいろやってます!
配信の時の挨拶を考え中らしいから、いい案があったら提案してみちゃおう!
保育士ならではの、お仕事で見たちびっ子たちの面白いエピソードとかいっぱい聞いてみたいです!




~Ikoikeの仲間たち!~

【Uniさん】

なんちゃってFCマスターゆにさんです!
やりたい時にやりたいことをする!気分が乗らない時はそれでもいいのだー!
他にも5人くらいのリーヴ納品用ゆにさんがいます!

【Keiちゃん】

運営を手伝ってくれてる第2のFCマスター!
基本、何でも手伝ってくれるから頼ってね!(まるなげ!)
さすがいこいけのATM!!
昔は「Kei」って名前だったからけいちゃんって呼ばれてるよ

【Roseさん】

侍を目指していた暗黒騎士。そして零式のために詩人へ...
初代誤爆王であり、天然さんです!
極蛮神とか、みんなでワイワイするのが好きなんだって!
最近ララフェルに幻想したよ!ようこそ!!

【Itoraさん】

ララフェル大好きイケメンオスッテさん!
私の意志を継いで、よくみんなのことを盗撮してまわってます。笑
そしてあらたに誤爆王に就任しました!おめでとー!!(?)
今はオスラになってお兄ちゃんになりました!

【Genちゃん】

いこいけ初のロスガルさんです!ちびっこになったりオスラになったり...
全体的に黒い!!でも赤玉よくつくんだよね...笑
ちゃんと筋肉で考えて生きてる!いとちゃんげんちゃんも仲良しでいいね!
たまにいとげんハウスにお邪魔してます...

【Hanachanさん】

はなちゃんさん!いとちゃんのお友達です!
ハナチャン?チャンサン?みんなチャンさんって呼んでる気がする!
※ちなみにゆにさんは「はなちゃん」で呼んでる
このミニオンと距離で撮影するのめっちゃ苦労したけどとってもかわいく撮れました〇

【Seleusさん】

セリウスさん!通称セリさん。もとはAresさんだったね!
クールな見た目に反した、トレハンの時の「お金、ふへへ…」のギャップにやられました…!笑
あと、実はとっても絵が上手でびっくりした!でねさんとよくいちゃついてる!

【Denediktさん】

通称でねさん!黒めの肌のアウラさんです!(今はヒューラン!!)
タチノ行った時は大量のレイズをありがとう……笑
セリさんとエタバン!おめでとー!

【Runeaさん】

最初はスリムなタンク装備で顔が見えなかったけど、素顔はすっごく綺麗なミコッテさんだった!
るーちゃん!るー姉ってよばれてるね!
調理中のるーちゃんを観察してると、おすそ分けをくれるぞっ!笑
ひなさんとのエタバン、お嫁さん姿…綺麗だった!!!

【Nanaちゃん】

羽角アウラの女の子!さっそくななちゃんって呼んでます!
FCの日記みて、仲良さそうだなぁ~って感じで来てくれたんだって~
スナックIkoikeのママで、宇宙的にナナちゃんワールドを展開していくよ!笑
詳しくは他の日記に書いてたはず…!!

【Aoiさん】

ななちゃんの相方ヒーラーさん!!
はるばる用心棒から来てくれましたっ!!
いこいけ最強のバーサーカーです、全体的にゲームがうまいんだこれが...
スキル回し動画も参考にしてる!

【Makotoさん】
[画像準備中]
Vで活動中のまことさん!
コメント消えちゃった事件のころから知ってました!w
エペの配信もみたけど、めっちゃうまいのよね...なんか全体的に次の行動までのラグがない!って感じ!

【tyaakeさん】

Vの活動してるちゃあけさん!
あおいさんからは「ち」って呼ばれてる...、略しすぎでは???w
蒼天駆け抜け中でストーリー楽しんでるみたい、、、うわぁぁああネタバレ気を付けよう!!w

【Shikiさん】

赤髪が綺麗なミコッテの女の子!耳としっぽが目印のフレイ警備会社をごひいきに!
外国出身の方なんだって!ぜんぜん違和感無くて気付かなかった!
バイクが好きなんだってさぁ~
私は詳しくはないんだけどなんだか浪漫ってかんじ!笑
しきネミペアはいつもなかよし!

【Kotohaneさん】

ねみちゃん!日本刀を持った幼稚園児。前角の似合うアウラさんです!いまはミコッテ!!
楽しそうだなぁって思って貰えて嬉しいよぉ!
PVPでは脅威のメレー力を発揮してました!ぴょんぴょん跳ね回るぞ!!笑

【Pitさん】

こちらは しきさんのお友達!
加入してくれるちょい前くらいに地図ご一緒してて、ある日急にFC加入申請とんできたw
加入申請の承認どっからやるのか初めてでわかんなくて、反応遅れちゃってごめんね!!
定期的に地図をしきさんに送り付けているらしい...?ww

【Nikeさん】

通称おにけ。短髪の似合うアウラの色白美人さん!
FC最強の赤魔で高難易度コンテンツではお世話になってます...!
おにけからはよく迷言がうまれます...

【Zenさん】

ぜんさんが加入してくれた時は、ちょうどなんかのコンテンツ行かなきゃいけなくて、
アルさんに写真とってもらった!神々しいね……!
さっそくディスコのほうでも打ち解けてくれたみたいでよかったーー!

【Kaiくん】

ノリよきオスッテさん!(今はメスッテ!!)
はじめて会ったときは頭が鳥で身体がウサギでした!笑
いこいけの頼れるナイト!絶でもお世話になりました!

【Luluさん】

美しきヒューランの女の子!ヒューランうちにいなかったから嬉しいなぁ~
ピンクのエプロンかわいい!ピンクのタイツかわいい!!
定型文で挨拶してたら習慣になっちゃったねw
コンバガ!!!コンガマトー!!!笑

【Aruさん】

2年越しの復帰!!白髪にうっすら紫メッシュのミコッテさんです!
戦闘民族ではなくお庭でよくお話ししてる!
でも暁月でFCメンと現行の零式に挑戦してみごとに踏破!

【Paperさん】

ななちゃんのお友達で、無事フリトラからグレードアップして加入してくれました!!
ロゼにきから「ぱぺるさん」って読まれてたのはここだけの秘密です……
あおい印の服をまとってメインストーリー爆進中!!
こんな顔してるけど、業者じゃないよって!!!

【Tsumuriさん】

花冠がかわいいララフェルの男の子!
いいお天気の時につむさん単品で撮りたいなぁ…
あとね、つむさんも絵が可愛くてとっても上手いの、、
なんで絵うまい人こんなに集まるんだろ……!?笑

【Nomuさん】

のむさん!前々から一方的に知ってはいたんだけど、
やっぱうんちポーズのイメージが強い!(怒られそう!!!w
つむちゃん達とのやり取り大好きだよー!
 ※写真に悪意はありません

【Ameさん】

あめさん!よくTwitterみてるよぉ!
つむちゃんの紹介でサブキャラ加入してくれました!
渋いんだけど、かっこかわいい…!!酒豪ララのやつ好き!

【Dashimaruさん】
[画像準備中…]
お兄ちゃん!そしてゆびながめポケモン。。。
つむちゃんの紹介でサブキャラ作って加入してくれました!
本体もよく遊びにくるね!
ここの4人、ほんと絵が上手いのよね。。。

【Mazidaさん】

つむちゃんのお友達で加入してくれました!!
セフィロス好きが分かるような写真にしといた!!笑
つむちゃんといっしょに紅蓮に到着!いつでも頼ってね!!

【Xulfさん】

コミュニティファインダーから体験加入してくれたうるふさん!!
傘さしてくれたからウルダハの晴天とすごくあってて傘生える!!!
暁月からゆっくり始めたんだって!そして配信してるっぽい??
にわめん配信してる人増えてきたねぇ!

【Lynxさん】

貴重なロスガル枠リンクスさん!
トリプルトライアドめっちゃやり込んでてびっくりした…
お酒大好きらしい!年末の忘年会イベントの時にいたらめっちゃ楽しかっただろうなぁ...!
今年も忘年会でわちゃわちゃしてる様子をつむちゃんに描いてもらおー
ちなみに、実は清楚系ムッツリとの診断結果が…

【Gabriellaさん】

がぶさん!333112さんともいう...
Lynxさんのお友達!日記見て声かけてくれた!
竜騎士メインで写真写りがとっても◎
作家さん...なのかな?どんなのかめっちゃ気になっているマスターがここにいるよ!w

【Anekiさん】

おやかたーーーーーー!オヤカタって聞くと「ムイムイー!」って方が先に出てきちゃう。
………くぅーーーー伝わらないか…!!!
がぶさんのお友達で紹介なのかな?ウチに入ってくれました!!
けいちゃんの作ったスタジオでパシャリ…!

【Asterieさん】

通称「座布団ニキ!」つむちゃんのお友達で、サブキャラでウチに来てくれました!
よくお庭の門の近くで座布団敷いて座ってるけど、めちゃめちゃ...つよい!
ピーマンの肉詰めと新玉ねぎのサラダが好き!
いこいけ最強の侍。ピュアDPSの鑑...

【Fioさん】

フィオさん!ニキの相方さんだぁ!!!
ということで、こんな構図で撮ってみました!!ちっちゃララかわいいいいい!!!!
ニキと一緒で本体はmanaにいるんだってさぁ!ようこそRidillへ!!!

【Michaelleさん】

メイン竜騎士のメスラの若葉さん!日記の募集から来てくれました!!
PS5でソフトウェアキーボードらしいから大変そう…:( ´◦ω◦`):
でもエモートで意思疎通できるから問題なし!!
キーボード手に入れたらもっといっぱい話そうねぇ

【Naganeさん】

通称こーさん!なんでかって?Nagane Coさんだからだよ!!
争点(蒼天)進めてる隆起し(竜騎士)さんだよ!
まさか二人そろって初日に誤爆神の称号を得るとは!!w

【Dizzyさん】

和服の似合うミコッテの女の子、でじさん!(今はロスガル!!)
ギタリストさんで、メタルが好きなんだってさぁ!
私もディジュリドゥならちょっと吹けるよ!あと実は私もpやってたことあるのだー!
誰のマスターだったかおしえてください!笑

【Jelillさん】

金髪碧眼のララフェル、じゅりさん!
メンバーの紹介を見て体験加入してくれましたー
通じる人少ないかもだけど、おさげのところヒゲにするのすごくかわいいんです…॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
じゅりさんの描くイラスト、ほっこりしててかわいいんだぁ……

【Yuruさん】

ピンクの髪がかわいい、ちょっと儚げなアウラの夜行性女子!
よく釣りしているみたい!(なにが釣れたのかな~)
めっちゃ久々に復帰!!ウサギになってた!!!

【Rinさん】

りんどうさん!!暁月まで休止中!
凛々しいヒューランの忍者だよ!
日記見てくれてクリスタリウムで待ち合わせして加入してくれた!!戻ってきたら暁月進めようねぇ!!!

【Sevenさん】

侍で蒼天爆進中のララフェルさん!
リアルのお仕事が忙しくなっちゃって、出張終わるまではお預けらしい…
定期的にお仕事に追われちゃうけど、ツチノコ枠として復帰しました!笑

【Taroちゃん】休止中!

筋肉に憧れて、筋肉を愛するルガディンさんw
今は、筋肉探しの旅に…出ている…らしい?w(本人談)
また一緒に遊べるの待ってるよ~!

【Quoleさん】

ぎんこさん!しるばーばだよ!
FC「mabi」からの短期留学生としてウチに遊びに来てくれました~!
結構前から色んなところで遊んでたから、FC内でもみんな知ってる人!って感じだったねw
留学期間はおわっちゃったけど、準レギュラーとして載せといちゃおーっと!

【????さん(名前は内緒!!)】

niwaのファン…というかストーカーなんだってさ!
たまに見かけるなぁ~って思って話しかけたらお友達になってくれました!
準レギュラーとして紹介に載せちゃうもんね!
いつでも眺めにいらっしゃい!笑

さいごに!
嬉しいもので、ハウス欲しさにサブキャラを使って作ったFCも、
だんだんにぎやかになってきました!

いいメンバーに恵まれて、ゆにさんは嬉しいぞーーーーーー!



この世界での縁を大切にしたい…!
せっかく出会ったなら、まったり楽しくやりましょ!
コメント(36)

Runea Croft

Ridill [Gaia]

初めまして。
日記を拝見してこちらのFCを体験させていただきたいと思いコメントいたしました。
よろしくお願いいたします。


Uni Dreac

Ridill [Gaia]

Runeaさん、こんばんは~!
コメントありがとうございます!
ぜひぜひ!体験って言っても、期限は付けてないので、いたいだけまったり楽しんでくださいね~

Tellしてくれるか、気づいたらお迎えにいきます!

Yuru Solare

Zeromus [Meteor]

はじめまして。
まだ募集していれば加入させて頂きたいです。
よろしくお願いします!

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

Yukuさん、はじめまして~
大歓迎です、コメントありがとー!

インが被った時に私かサブマスのKeiちゃんがお迎えにいきますね~

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

Yuruさんだった!誤字ごめんなさい!笑

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

初めまして!
記事を読み増して、まだメンバー募集をしているのなら体験から加入してみたいです!

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

Hinaさん!
わーごめんなさい気づかなかった!
もちろん大歓迎ですので、インしたら私かサブマスのkeiさんがお迎えにいきます~

Azrael Arc

Tiamat [Gaia]

初めまして。
日記を拝見させてもらいました。よかったら体験からFCに加入させてもらってもよいですか?
よろしくお願いします!

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

Azraelさん、こんばんは~!
コメント気づけなかった!ごめんなさい!
ゲーム内でも声かけてくれてありがとうでした~

みんな大歓迎なので、これからもよろしくね~(* ´ ˘ ` *)

Nana Octave

Ridill [Gaia]

はじめまして!
引っ込み思案と人見知りを克服してお友達たくさん出来たらなあと思い、コミュニティを拡げてみようとチャレンジしてみたいと思っています!
よければ、仲間にいれていただけないでしょうか?
日記を見てとても楽しそうで仲良さそうで魅力的だったのでコメントさせていただきました!よろしくお願いします!

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

ななちゃん!
コメント気づかなくってごめんなさい!
そしてようこそIkoikeへ!まったり楽しいエオルゼアライフを送りましょ~

Shiki Lie

Ridill [Gaia]

はじめまして
FC募集の記事を読ませてもらいました。
まだ募集はしていますでしょうか?していれば新規として是非加わりたいなと思っています。
よろしくお願いします。

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

Shikiさん!
コメントありがとうです~!大歓迎です!
ちょっと離れてるので、サブマスターのKeiちゃんがお迎えに行きますね!!

まったりしましょーね!

Kotohane Nemi

Ridill [Gaia]

初めまして! 自分はずっとソロでやっていて限界を感じて探していたところ
記事を読ませてもらってすごく楽しそうなfcだなと思い是非入ってみたいと思いコメントしました
まだぼしゅうしているならばはいってにたいのですが大丈夫でしょうかっ...!

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

Nemiさん!
コメントありがとうです~

ごめんなさい!気づかなくって落ちちゃったので、
明日インした時にお迎えしますね!
それかサブマスのKeiちゃんがお迎えにいきます!

Siro Abigail

Unicorn [Meteor]

こんばんは❗️テュポンから来た移住民です❗️
リディルに来てソロで活動してたんですがうにさんの日記見てとても楽しそうなfcだなと思ってコメントしました。
まだ募集していたら是非参加させてださい〜

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

レムさんこんばんは~!
わぁー嬉しい!もちろん大歓迎です~
明日インした時に私か、サブマスのKeiちゃんがお迎えに向かいます!
さては!Re:ゼロ好きだなぁーーー?

Siro Abigail

Unicorn [Meteor]

ありがとうございます❗️20時位にはログインしてるのでよろしくお願いします〜

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

わー!お仕事忙しくて私は迎えに行けなさそう!
いまサブマスが急いでるからまっててね!!|ω・´)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

わーーー!コメント読む前に消えちゃった…!
何かあったらエオルゼア内のTellでもいいので教えてねー!

Dizzy Mizzlizzy

Ridill [Gaia]

初めまして!
募集を見て雰囲気がいいなぁと思いました!参加希望です!
20時~21時にinするのでお願いいたします~

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

ディズィーさん!(で、あってるかしら?)
わぁいありがとー!
いま音速で帰ってるからちょーっと待っててね!

Jelill Lilly

Ridill [Gaia]

はじめまして、体験希望です
一人ひとりの紹介まで書かれていて素敵ですね!
時間合いましたらよろしくお願いします~

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

じゅりるさん、おはよ~
インしてるの確認したら私かサブマスターのKeiちゃんがお迎えにゆきます!!

人増えてきたから、名前覚えるのに役立ててね!笑

Gabriella Destiny

Ridill [Gaia]

こんにちは、初めまして。この日記を読んでそちらのFCが気になったのでコメントをしました。すごく楽しそうな所だなと思いもしそちらがよろしければ体験入団してみたいなと思いますがよろしいでしょうか?
もちろんお時間がある時で構いません。
私自身は休日は昼夜は居て平日は夜しかいないですが、それでも良ければよろしくお願い致します。

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

わーーー!編集するまできづかなかった!!ごめんなさい!
インしてる時にお迎えに行くので!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

はじめまして!
新たにFC探しています。
まだメンバー募集してますか?

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

うわぁーーーごめんなさい!
気づかなかった…もうFCに巡り会えたみたいですね…!
また機会があったらよろしくお願いしますっ!
せっかくコメントくれたのに遅くなっちゃってホントごめんなさい…!

Mayuka Kisaragi

Ridill [Gaia]

初めましてfc探してます。まだ募集されてますか?

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

こんにちはー!
まだ大丈夫です~
インしたの見かけたら私かサブマスがお迎えに行きます!!

Aneki Oyakata

Ridill [Gaia]

初めまして、そちらのメンバーの一員のGabriella destiny の知り合いの者です。まだストーリーもあまり進んでおらずfcに入ったこともないものですがもしよければ入れてもらえませんでしょうか。

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

はじめまして!アメリーンさんでいいのかな…!
FCのアルさんに「日記きてるよー!」って言われるまで気づきませんでした!!ごめんなさい!!

がぶさんのお友達!大歓迎だよーーー!
インした時にお誘いします!

Michaelle Michel

Ridill [Gaia]

初めまして。参加希望です。自由な感じが良いですね。

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

ミシェルさんこんにちはー!
わーいありがとーーーー!!ログインしてる時にお迎えにいきまぁす!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Febri Artificial

Ridill [Gaia]

こんにちわ~。初めましてフェブリといいます。
素敵なコミュニティーファインダー拝見させて頂きました。
わたしは今、Tiamatでお恥ずかしながらボッチやっております(/ω\)
居心地のよさそうなFC探していましたところ、うに様の募集見て心ズッキュンされましたw
まったり、ゆったり、自由にできそうなので体験からでもいいので加入希望したいです。

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

ファインダーのほうでもありがとう!
移動できるのをまってまーす!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数