キャラクター

キャラクター

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

まったりデー

公開
おはよー!ゆにです!

昨日はRoseさんの初タチノにお邪魔してきました!
私自身全然ギミック覚えてないから死にまくったけど楽しかったねぇ~

でねさんのレイズたぶん10回くらい貰ったんじゃないかなぁ…(´・ω・`)笑
今週はキャス装備取りに行ったんだけど、タチノのキャス胴、すごくよかった!


タチノ楽しかったみたいで、2週目も行ってきたけど、RoseさんBアラタンクで頑張ってたね!


その後はお庭で嫌いな食べ物について語り合ったり、
Keiちゃんとあずにゃんのやり取りを見ながらまったり。。。


あ!あと、ティアマットにいるフレンドのふーさんが遊びに来ました!
Keiちゃんとあずにゃんのエタバンを見るために、PS4から買って、まだレベル4の若葉さんです
(Ridillに作れば良かったのに……笑)


まだ操作もわからず、キーボードもないからエモートしながら動き回るくらいしかできないんだけど、
ハウスで絡んでくれたみんなが優しくて嬉しかったみたいで、
「好きって伝えたい!」って言うからマクロでちょっとしたお話できるようにリムサで練習……!

エーテライト前で好き好きこんにちはーって連呼してたのはこの子です笑

後半はチャット欄にコントローラー入力で発言出来るようになってたね!
でねさん、アレスさんがお気に入りらしく、カッコイイって伝えられて良かったって言ってた!
(エレゼンが好きなのかな……?)

いつか、まいまいにも会わせてあげよっと!

コメント(4)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

ふふ。グルポハンターだからね~
いい写真撮れてよかったよぉー!

家宝にしなね(* ´ ˘ ` *)

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

えぇーーーー!?

Azrael Arc

Tiamat [Gaia]

油断も隙もないトゲ子さんですね!
しっかりSSを押さえられてるとは思いませんでしたよ!w

わざわざPS4を買ってまでエタバンに来ていただけるとは、もっと絡んでご挨拶しておけば良かった!

Azrael Arc

Tiamat [Gaia]

ごめんなさいw

ふーさんの事に触れてなかったなら書き直したのw

家宝にしておきます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数