キャラクター

キャラクター

Hyoka Tsurara

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

日記からの出会い

公開
こんにちは! 飽き性3日坊主の私がまだ日記を書けています!すごい!(笑)

この間初めて日記にコメントを頂きました!有難うございます(*´ω`)
同じ鯖 お互いタンクをやっているといった共通点があり「いつか会えるといいですねー!」
とコメントでお話しました

いつも通り本垢でやることを終え カッパーベルの開放に行こうとホライズンに行くと
なんと 「いつか会えたらいいですねー!」と話してた方が目の前に!!!!!

思わず手を振るエモートをしてしまいましたw
お互いこんなに早く会えると思ってなかったのでとてもびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
まさかやり取りしたその日の内に会えるとは…!

フレンドになってお話ししてSSを撮ってとても充実した日になりました!
MMOやってるなぁ…!ってなりました
いつどこで出会いがあるか本当に分かりませんね!改めてエオルゼアはイイ!!



コメント(2)

Yuuri Smith

Asura [Mana]

いた人が少なかったからこそ見つけられた感じでしたね笑
ちょうど低レベルのクラフターのレベル上げでリーヴ受けようと来たところだったので(( ゚д゚)ハッ!リーヴヤッテナイw)
改めてこれからよろしくお願いします(^-^ゞ

Hyoka Tsurara

Asura [Mana]

▼Yuuri Smithさん
人が少なくて良かったです!
ギャザクラ頑張ってくださいね*ˊᵕˋ*
いつでも声かけてくださいね!
よろしくお願いします〜!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数