キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

祝!キーボード!

公開
今日は素敵な出会いがあったのです。

黙々プレイを続けること約1ヶ月。3.0のラストクエスト「紅蓮のリベレーター」まで到達!
フライングマウントを開放するために風脈探しに苦戦する私にFCお誘いのTellが!

わたふたしてうまく返答できてるかもわからずぼったちの自分の元に、マスターさんが駆け寄ってくれ、パーティチャットでお話しすることに。
お話中チャット慣れしてない私は、突然爆走を始めたりしてしまいましたが(enterを押すくせがないので…)マスターさんは気にすることなくお話ししてくれました(笑

その中で
「FCに何を求めますか?」と聞かれて少し困ってしまったのです。

ずっと無言だと今までと変わらないだろうし、逆におしゃべりだけでやりたいこと挑戦したいこと出来ないのも嫌だし、がっつり高難易度コンテンツプレイヤーを育てますというのも違うなと。

自分の望みは「人と楽しみたいなあ」なのです。

でも楽しさって人によって違うし〜なんて考えていましたが、MMOだし友達は作りたい、人と攻略もしてみたいなんてことを伝えてみました。

すると、体験からでもと言うことでFCにお誘いいただけたのでした!

その後はおうちに連れて行ってもらい、インしていた方々と楽しくお話しさせてもらったのでした!
はじめてキーボードが活躍した1日になりました。

FCに求めるもの。
自分はまだ曖昧ですが、皆さんと話してて感じたのは「人とつながる安心感」です。ほっこりできたひとときでした。

声をかけてくださったマスターさんに感謝!
少しずつメンバーの方とも面識もてたらと思います。
コメント(3)

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

昨日はありがとうございました。
基本的にみんな自由きままにプレーしてるFCなので、ソロで楽しみつつ必要に応じてチャットに参加したり、一緒に遊びにいきましょう

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

Claudiaさん
こちらこそありがとうございました!
はい!機会があったら一緒にも参加してみたいです!
とりあえず落ち着いてチャットできるようにするのが目標です。

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

シヴァリスさん、こんばんわ。
昨晩はありがとうございました。
今度、IDとかご一緒してください!
また、雑談しましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数