キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

美人祭り

公開
先に今日の活動!

仕事終わってからインしたものの、眠気が酷くて呪術師のジョブクエスト少し触って一旦仮眠。

起きた後にFC内で声かけてレベルレと567ルレに。
メンバー的にわたしがヒーラー(まともに触るの2回目)に。
そして普段タンクの2人がDPS、DPS2人がタンクとヒーラーに。
不慣れジョブPT完成。みんないい度胸です。


最初はレベルレ、カッパーベル!
特に危なげなくクリア〜。
自分タンクだったら迷ってました、ありがとう!


続きまして〜、567ルレで黙約の塔。うげ。
1ボスでタンク大炎上の結果、まず1乙いただきました!
大きなタンクは要確認!2回目はなんとかクリア〜。

この辺りからだんだんエンジンかかってきて2ボスへ。
中盤までは安定してヒールワークできてたんですが、終盤わちゃつきだしてDPS2人がほぼ同時に床に。
迅速魔蘇生マクロなんて用意しているわけもなく、あと少しだったので2人でなんとか突破!
危ない危ない。

道中、タンクさんいっぱい釣ってくれたんだけど回復間に合わず2乙目!
これは普通に私のPSが追っ付いてないだけだと思うので、お気になさらず!釣っていいよ!
パッドでヒーラーやると、十字キーでアンカー飛ばして回復すると元に戻るんですが、
これ多分フォーカスターゲットしとくのが基本なのかな?
ちょっとその辺も練習必要そう。

最後ちゃんミド戦。
最初はギリギリバリア間に合わず、3乙目。
某狩猟ゲームなら村に戻されるところですが、これはリトライ可能!
ギミックの確認し直して、再戦!

途中、何回か床舐めさせてしまいましたが、
迅速魔から蘇生やら隙を見て素蘇生やらで立て直すことができました〜。
先に赤魔を触っておいたのは大きい!

まあ今になっていうと、
装備更新し忘れてたのと40以降のスキルセットしてなかったよっていうのはナイショの話。
あったらもっと楽になったかもわからんですが、装備更新はしておこう…。




その後、FCに体験加入に来られた方が3人も。
そして美人しかいない。

今日はカンパニーチェストを見ている間にチャンスと思い、後ろから回って凝視。
自然にやればバレない大丈夫。犯罪者みたいなことを思ってしまったのでした。

お一人はすごく上級者の方のようで、座っている時に足を組んでいるのを見て、
ポーズ変えれるんか!と発見。
試しに変えてみたところ、なんかしっくり来ないw
種族によってまちまちなんですね!私は結局デフォ座りにしそうw

皆さん討伐楽しめたかな?結局日記書いてたらこんな時間なのでした!
おやすみなさい。
コメント(6)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、こんばんわ。

慣れないヒーラーで、慣れないDPS二人のお守りありがとうございました。

座りポーズですが、椅子すわりと、地面すわりでも全然ちがうポーズをとりました。
ちなみに、地面すわりでポーズ変えたら正座したりもしたので、いちど、確認してはいかがでしょう?

Tinasha Hemisphere

Unicorn [Meteor]

お疲れ様です!
みなさんのキャラメイク素敵でしたね―✨
ポーズは地面の座りかた、武器の構え方も変更できるので、色々試してみると楽しいかもです!

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

お疲れ様でした!今回もご一緒していただきありがとうございました!

二ヶ所目では、完全に理解不足でご迷惑をおかけしました…。
改めて他のタンクさんたちに感謝と尊敬を感じた日でした笑

座り方、立ち方、寝方、種族によってさまざまなものがあるので、面白いですよね。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした!
みんな1回全滅すると2回目の被弾率まるで違って面白いですw

座り方変わるんですねー!今日やってみます!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ティナさん、こんにちは!
みなさん上手で見入ってしまいますw
武器持ちも変えれるんですか!確認してみます!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん、こんにちは!
こちらこそ何度も床転がしてしまって申し訳なかったです!また行って覚えていきましょう!

みなさん意外と色々なこと知ってて雑談してると新しく知ること多くて助かってますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数