キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

みなさん!!!

公開
わたしは昨日、仕事の終わりのつけ麺を食べながら、
「FF14もだいぶ楽しく遊んでいるし、ちょっと課金衣装とかエモとか見てみようかな」って思ったのです。


みなさん!


モグステーションにログインして、
「ほうほう。かわいい衣装も楽しいエモートもたくさんあるのね」…と。


みなさん!!


値段を見て、カウンター席でむせる人でしたよ。


みなさんー!!!


結構つぎ込んでますねー!!!
びっくらこいた昨日の出来事でした!
お金決めて買うのもありですね〜!

以下、昨日のあれこれ

・お初にお目にかかります!
今日は仮加入にいらした方と、
FCのオフィサーさんに会えました!

仮加入の方はFC初のルガディン!



やっぱり大きいですね〜。つよそう。

オフィサーさんはナチュラル系の洋服を着た美人さんでした!
凝視する勇気はまだない!!w



結構集まっておしゃべり。これが楽しいんだあ。
これからよろしくお願いします!

・メインクエの記録
ネタバレになるので畳みます〜。

クリックして表示クリックして隠す


婦人の愛は重い一撃。

この後アルフィノくん回復してて笑った


亀の如きゆっくりさ進めております〜。
がっとやる日が欲しいぜ。

・床コレと探索
昨日は早い時間にログインできたこともあり、
色々行きすぎてまとまらないのでSSぺたぺた。



最後のは占星のエフェクトでよくわからんことになっている!
メンバーの初見討伐に参加するのはやっぱり楽しい!

昨日の特に面白かったのは567で行ったの逆さの塔かな〜。



相変わらず床撮った後に、道中のSSも撮りたかったわ〜なんて話をしたら
メンバーが撮る時間をくれましたw



ありがとう〜!!渦巻いた床はエーテル?の渦巻いた象徴なのでした!



戻ってきたらダンスステージになってて笑ったw

昨日も楽しい1日でした!
おしまい。
コメント(16)

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

オフィサーのみゆさん!
私の日記では触れ忘れ()ちゃったけど、来てくれて嬉しかったね!☺️
そしてフレ登録しておけばと悔やまれておる_| ̄|○ il||li

床……こうやって見ると、綺麗()だし凝ってて凄いね😳

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

床~~~!!
だいたいどこも「キレイだなぁ!」って思いながら通りすぎてしまってましたが、改めて見ると、床!!イイッ!!ですね!!✨
設定資料集欲しくなります😆

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

おはようございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
朝からつけ麺食べたい🤤
元ソシャカスなので課金に慣れすぎてて麻痺してます〜(。pω-。)
床コレほんと綺麗なの多いですね🌟
見てて楽しいです(●°͈▵°͈)

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

床コレまた増えた♪どれも綺麗ー!
戦闘中の光った床は恐怖でしかないけどこんな素敵な場所で戦ってるのねw

遅ればせながら、昨日初課金したーw
3色応援エモセットとモグ帽子。水かけエモも欲しい
けどご利用は計画的にだねww

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、おはよう御座います。

床フェチの本領発揮してますね!
昨日は声かけていただいてありがとう御座いました。
課金はお布施ですw

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

靴だけほしくてついつい課金しちゃうんですよね〜😳💦
ツインズはかなりお布施してるw

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

床のお写真がいっぱいw
探索で、はやく漆黒エリア以外もいけるようになってほしいですね٩( 'ω' )و
お布施、請求が怖いな...ww

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱちさん
昨日はチャットもなかなかわちゃわちゃしてましたもんねw
初めてお会いできましたね!うれしかったです!

ぐぐっとカメラを起こすと知らない世界広がってますよ〜!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

Bellさん
床イイッ!!のですよー!いろいろなところでカメラを立てると楽しめますので是非ー!
建物のデザインと連動してたりなので接待がありそうですね!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぷかちゃん
なかなか胃がつよい!わたしは無理です…w
魅力的なの多いから欲しくなっちゃうね〜。
ぷかちゃんSS撮るの上手なので綺麗に撮れそうだ!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱちこちゃん
ちょっと貯めて紹介したい気もするけど、場所わかんなくなりそうw
いつもべったりいってる床が綺麗で安心しました!
値段見た後にぱちこちゃんたちを見たので、微課金もいいなと思ったよ〜!計画大事!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん
床ペイントエモも追加なので、きっと床SSの波が来る!たぶん!
その前に色々開放しないと…!寄り道が多いのがSSでバレてしまうw
しゅーかさんも結構つぎ込んでますねー!でも楽しんだ分だからありあり!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん
昨日はありがとうございました!捗りました!フェチ呼ばわりされたけどw
魅力的なものたくさんで欲しくなるのわかりましたよ〜!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

せれすさん
靴もかわいいの多いですね〜!貴金属系も細かなデザイン多くてぐっと来ました!
でも2人で半分だから金額半分…そんなわけねー!

Ebibi Furai

Gungnir [Elemental]

ソシャゲのせいで息をするように課金してしまう癖が(°▽°)無理のない課金が大事ですね!

集まっておしゃべり楽しかったですね(*´◒`*)

しばりすさんの床コレ綺麗だな〜(*⁰▿⁰*)
今後も楽しみです✨

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ソシャゲの補償と比べたらまだお得なのかなあ?w みんなボーナスで財布の紐が…!
おしゃべり聞いてるのが好き…w
レイドにある赤絨毯で演奏会ができたら素敵だと思うんだ…!w えびちゃんも撮ろうー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数