キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

雨の日の朝

公開
雨降ってましたね〜。わたし雨苦手です。まず朝が寒い。起きれませんので。
外を歩く時も傘をさしているのに濡れてしまう、傘ベタなのです。小学生の時から傘はヘタ。
みなさんは傘うまくさせますか?

まずは軽く昨日のあれこれ

・イシュガルド防衛戦攻略
FCメンバーさんがPT募集していたみたいで、気づいた他メンバーさんがFCチャットにさっと落としてくれまして。
一部メンバーと野良さんで行ってまいりました!
ジャンププラスでたくさん潰されましたがなんとかクリア!あぶない!
ここは復帰しても戻って来れるの知りましたー!教えてくれてありがとでっす!



・567は黙約へ
数日ぶりに占星で黙約へ。なんとなく迅速魔とライトスピードを出し惜しみしちゃうんだ…!
普通に光ってる大型タンクの前を横切ろうとして失敗!全滅ごめんよ〜!
あとはまあまあ安定していた気がします!
結構忙しいけど慣れるとわりと好きです、黙約。




明日リセ日ですね〜!ギリギリ黙示取り切れるかな?
とりあえずお得意様を始めてみたり、蛮族を少し触ってみたり。
とりあえず週1のものはがんばってやろう〜!

当面の目標はエキルレ開放とタンク80かな〜。
あとはギャザをカンストさせて装備更新をしよう。
そしてレジスタンスウェポン!この辺から始めようかな。

なんとなくイメージ固まって進めそう。
おしまい。
コメント(16)

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

パチさんは傘が嫌いなので、多少の雨だとささないw
「ずぶ濡れになる!」くらいじゃないと……🌝

黙約、何度もやってるからスノークロークよりか生存率高め🤣

Ebibi Furai

Gungnir [Elemental]

私も雨は苦手です(u_u)濡れたくないので、少し大きめの傘を使っていますが足元は濡れる…(-_-)

目標決めて進むの、いいですね!
私も自分の目標考えてみようかなと思いました(*⁰▿⁰*)

Gille Taylor

Gungnir [Elemental]

へへへ!
Fチャに出したらきっと皆来てくれると思ってました😄皆優しいからねー!
久しぶりに必死で走って戻ったよw

リセ日頑張りましょー!
黙示もなんだかんだで交換時期だね~早い
何変えようねw

ギャザカンスト頑張って!
装備更新するならご相談待ってます~!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ばち
そうなんだ〜。ちょっと降ってるだけでも結構さしちゃうや!そしてやんでるのに気づかないでさしてるという…w
まじかあ。1ボス苦手〜!スノークロークはルナークライだけ見てればあとはなんとか!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

えびちゃん
足元はしょうがないよね〜。大きめの傘わかるよ〜!バッグとか濡れちゃうもんね。
わたしは目標決めないとなかなかやらないことが多いのw 決めちゃった方が楽しめるから決めちゃうって漢字だよ〜!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ジルさん
あれは神対応でした…!さっと出せるのすごい!
走りましたか〜!簡易転送使ったら腹の下から始まりましたよw
何のジョブの装備から変えていくかとても迷います…!来週くらいには考えないと〜。
もうあとちょっとなので、頑張ります〜!ありがとうございます!

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

私の場合PCの入ったカバン優先で傘をさすので本体はずぶ濡れですw
大きい方がやはりいいのですかねぇ。すぐ無くすのでお高いの買えないです~。
パーティー募集はナイッス~でしたね^^
存在忘れていましたがそういえばそんな機能がありましたw

ジョブ・ギャザクラ・もろもろ集め・・・大変ですがどれも楽しいからこそ悩む~!

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

雨〜靴が濡れるのが嫌すぎる…けど小雨くらいで傘さして歩くのは嫌いじゃないですw匂いも何となく好き。

黙約、私もついにヒラでいけるようになったけど、凄い大変そうで行きたいような行きたくないような…w

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

私も雨は苦手ですが傘さすのが嫌いなので持っていてもギリギリまで使いません(*⁰▿⁰*)
黙約はやっぱり1ボスが苦手ですね…( ꒪⌓꒪)
大型タンク〜(;ω;)
でも練習になったし楽しかったです✨
またお願いします〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

昨日はありがとうございました。タンクとしては守りきれなかったので、反省です。
これに懲りず、また、遊んでくださいね。

こっちは、日差しもあって穏やかな一日でした。
雨の日に傘をささずに濡れて歩く自由があってもいいと思うんですよね。某アニメの受け売りですが。
両手が空かないので、傘苦手ですね。防水加工した帽子とカッパを羽織って行動してます。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

キナさん
PC持ち運ぶんですね〜!それは大変だ!
それは大きい方が良さそう。お洒落傘買うと雨の日が楽しみになるって言いますけどね、あんまりそんな気はしないです!
うんうん。楽しみがたくさんと考えます!w

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱちこちゃん
わたしも雨上がりの匂いとかは好きだよ〜!足元濡れるのはすごく嫌だけどw
黙約…!いずれは通る道だからね〜!時間合う時なら一緒に行くから声かけてね〜!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぷかちゃん
そうなんだ!誰よりも早くさして誰よりも長く差してる気がする〜(やんだの気づかない)
1ボスが一番難しく感じる〜!そしてやっぱり無詠唱魔法じゃ小タンク飛ばなかった…!なんでだー!
練習になりましたね〜!またいこう〜!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん
いやいや、個人的にはあれは自分のやらかしだなと思ってます!w
いっそ全濡れなら気にならないのかなあw
りりむさんは傘ささないのか〜!それはそれで干すの大変そうですねw

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

防衛戦ありがとでした!!
死んだ瞬間気づかなくて、何が起こったのか分からずww

みんなでボズヤいけたら楽しそうだなぁ🤔解放までクエストやらなきゃですがファイトでっす!

れじぽん、強化に必要な素材集めで蒼天Fateを回るんですが、お時間合えば一緒に回りましょう٩( 'ω' )و

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん
死んだ時にこんなのあったっけなあと思ってしまいましたw びっくり!
そうですよね〜!マップ広そうでびっくりしました!ただ暗いw
やっぱりFate回るのがいいんですかね〜!ソロだと結構めんどくさー!ってなりましたw 一緒に行くのがいいですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数