キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Lilly Moondill

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

極、連続。

公開
今日は以前から参加申請をしていた初見さんでの極イベント(超える力無し)に参加してきました。
極シヴァ、予習したけど頭パーンで全然タイムライン頭に入りませんでした…。

何回かやるうちに残HP20%までは行くようになったんだけど、そこからが壊滅してしまう。
アイシクルインパクト避けた先が弓(氷雪乱舞)の範囲でチーン!とか。

クリアできずに23:30解散。でもとても楽しかったです。
企画してくれたシオンさんありがとうございます。また参加したいですな~


そのあと、ルレやる時間でもないしな~となんとなくゲーム内のPT募集を見ていたら
「海水浴です!お気軽に!」とリヴァイアサン討滅戦のDPSラス1なのを発見して、詩人でざぶん。

なぜか始まるムービー
「極リヴァイアサン」

∑( ̄□ ̄;)?!?!
真…じゃないの…!?!?

まさか真と間違えましたとか言えないし、
衝撃のあまりSSとってないし、
まあでもDPSだし海水浴とか言ってるし物は試しにがんばるかー。とそのまま参加。
ヒラだったら本気で帰ってたと思います(-_-;)

結果、超える力の上限(20%?)までいってしまったものの、
そしてわたしは水底のままだったものの、
無事クリア、いえ出荷されました~(*'▽')

水底のままでクリアってどないやねんっ
やり直しじゃやり直し!

とても楽しいPTでした。募集主さんありがとうございました!
(初見ツアーは極リヴァは予定されていないようなのでよかったです)






あ、誰にもフレンド申請してない…。
コメント(3)

Shion Koiwai

Valefor [Meteor]

りりぃさん
今回は極初見ありがとうございました
事前リサーチで難易度が
シヴァ=ガルーダ<タイタン<イフ=ラムゥ<モグ
と調べがついたので、この順にしましたが、確かにリヴァイアちゃんがいませんね
さて、どこにねじ込みましょう?

Pippi Dede

Zeromus [Meteor]

リリィさん、昨日はお疲れ様でした。PTありがとうございました。へっぽこヒラすぎて、皆様を存分に癒せず悔しかったです(TT)
予習していても、HPゲージしか目に入ってないので、あかんでした。
次回はクリアできるようにしたいですね〜。
時間ギリに来て余裕がなかったので、今度フレ申請飛ばさせてくださいね!

Lilly Moondill

Bahamut [Gaia]

>シオンさん
主催お疲れ様でした~
リヴァイアちゃんは抜けてただけだったんですねw
某所を見てると難易度こんなかんじらしいので、シヴァで詰まっちゃうようなら気分を変えて別のに行ってみるのもありかとおもいます。

難 ↑【〇】●極シヴァ
  |【〇】●極ラウム
  |【〇】●極リヴァイアちゃん
  |【〇】●極イフリート
  |【〇】●極タイタン
簡 ↓【〇】●極ガルーダ

>ぴっぴさん
お疲れ様でした~!またがんばりましょ~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数