キャラクター

キャラクター

Ituki Saiga

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

数年ぶりのエオルゼア

公開
離れて久方、以前と違っている仕様も多くて毎日驚かされてるけど、進めていくほど「あ~~~~めっちゃ懐かしいわ~~~~」となりつつ、当時を思い出している今日この頃。
垢も一新し、また初めからスタートしてイシュガルドクリアできたら製品版買おうかなーなんて思ってた数日後にはスターター買ってたよね……おかしいな……??
でも実際、自分がやってた頃よりもだいぶ新しいことがやれるようになってるし、スキルとか戦闘も大幅に変更されてるせいでもう以前の知識が全然役に立たないけど、それが楽しいっていうか。
世間はまだまだアレだけど、せめてここでは楽しんで過ごせたら良いなと。
もしIDとかの野良で会ったら、へっぽこタンクですがお手柔らかに接して頂けたらありがたいです。
以前では全然遊べてなかったことも、今回を機に遊べたらいいな……大まかな部分しか遊べてなかったし……
待ってろよ~~~~~漆黒~~~~~~!!!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数