キャラクター

キャラクター

Ituki Saiga

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

久しぶりのDPS

公開
一昨日はひどい目に遭って一日できなかった分、昨日で色々と進めて遊んでたんですが、時間もあったのでサブジョブを決めるかなって思い至りまして。
自分がやりたいジョブとキャラ的な要素を考えるの、結構楽しくて考えてたんですが、やはりここはやったことないジョブを目指すべきかな!?と言うわけで、竜騎士目指して槍術士になりました!
しかもあれだ、アウラだから似合うに決まってるよなあ!?とたった今気づきました(遅)

ついでだし髪型も変えるかーと色々イジくったら前のキャラと同じ色合いに……おかげでものすげえ柄が悪いあんちゃんになってしまったな……自分は気に入ってるけど!
これで竜騎士か暗黒騎士……ヤバいな威圧感ありまくりか……こんなん道ばたにいたら怖すぎない……?
あと、なんだかんだで初期防具が一番似合うな……そのうち楽しめるようになりたいなファッション!!
今ってファッション用の装備もあるし、落ち着いたら生産もやりたいです。

次回はタイタン戦!! いやぁ久しぶりだなぁ楽しみ~~!!!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数