キャラクター

キャラクター

Luru Euphoria

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

先日4月11日のララタチノ軍事基地。

公開
たくさんの参加を頂いた ララタチノ軍事基地!

遅くなりましたが、ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!
終始グダグダから開始な中

参加していただいた、フレさん達のおかげで
成功(?)出来ましたっ!


チョコボ鯖にて、集合写真!早い方は20時半からいましたw


開始時点です💫夕焼けがすごい綺麗ww


通路での、ssです!この辺りから、うわぁーみんなちょっと待って〜!
て、なってる。るるさん....wみんな早く走りすぎだよww




ここ1番の目玉!ムービー撮りTwitterにてupしてくれた方本当にありがとう!


最後はみんなで集合写真〜!


最後にオフショット! 回線落ちしちゃった、まよぴさんと。MT頑張ってくれたヒルさん!

長くなりましたが、本当にありがとう!!
そして、お疲れ様パッチ5.45!まってろよー!5.5🤣

また懲りずにイベント企画出来たらいいな?って思うのでぜひよろしくお願いしますっ!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数