キャラクター

キャラクター

Master Gatherer

Kizuki Sumeragi

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

千夜一夜その6

公開
皆様こんばんは。
FFやり過ぎて疲れたので夕寝したら4時間ガッツリ寝てしまったキズキですw

さて、今日こそイシュガルドを合言葉にストーリーを頑張りました。
昨夜はドラゴン・ヘッドでアイメリク様と別れてそのままだったのでそこからスタートです。
進めていくとすぐにイシュガルドの大審門へ。
これは今日こそはイシュガルドか?!期待を膨らませて向かうと、ドラゴンを倒してくれとの依頼が。
うんうん、そうですよね。
足取りも軽く各個撃破。
戻ると今度は…え、コンテンツですか…。
本当に多いですね、ダンジョンもインスタンスダンジョンも。
仕方ないので行くことにしました。
が。
FCメンバーから面白くないコンテンツと言われ。
話を聞いてみると、思い出しました。
そうです、あれです。
モンハンのラオのようなやつw
覚えていましたwww
FCメンバーも何人か手伝ってくれるとのこと。
始まってみると…本当に面白くないですw
ひたすらスキルを回し、移動中はルインラをぶっぱなし。
2枚の防御壁を残して倒すことができました。
しかし、本当にラオみたいですよねw
まあ、いいですがw

終わったから今度こそイシュガルドだろうと、意気揚々と石の家にてミンフィリアに報告♪
報告して…。
報告…あれ?
吹き出し赤いんですけど。
ちょうどそのときです。
FCメンバーからクリスタルタワーやってないんじゃ、というお声が。
はい、やってません。
それをやらないとイシュガルド行けませんよ、と。
ああ、赤いのはそういうこと。
確認したら確かにそう、言われ。
またダンジョンか…(*´・ω・)仕方ないので行くことに。
FCメンバーに助けをこい、何名かと一緒にクリスタルタワーへ。
初めての24人コンテンツです。
しかし強い。
クリスタルタワーの敵をものともせず。
と、思っていたのですが。
全滅しましたw
私はシリウスの塔までで3回死にました。
申し訳ない。
全く覚えていなかったですw
そしてラストの闇の中ですが…さすがに疲れたので今日はここまでにしました。
明日は闇の中か…また死ぬんだろうなw
そう思うと面倒な気もしますが、楽しみでもあります。
だって、もうすぐイシュガルドです。
頑張れ、私。

今日のラストは納品。
革と裁縫はいつものごとく作れないのでスルー。
他を納品しました。
しかし…調理も作れないのでキャベイジをマケボで探すと。
え。
一つ130ですか?
はい、買いました。
3個w
そして納品。
順調にレベルが上がってます。
60のギャザクラ装備まではさらに遠いですが、まずはイシュガルドに着かないと。
と、言うわけでもろもろのギャザクラの為にも、明日こそイシュガルドに。
頑張ります。

それでは今回はこの辺で。
また明日!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数