キャラクター

キャラクター

Master Gatherer

Kizuki Sumeragi

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

千夜一夜その36

公開
皆様こんばんは。
若葉マークがとれてしまってから、モーグリのポンポンをむしられたような気分になっているキズキですw

さて、漆黒に入りましたが。
ダンジョンらしいダンジョンがなくて、拍子抜けでした。
FFと言えば、次から次へとダンジョンが来るイメージだったのですが…漆黒の初めはそんなことはなくて。
ほっと一息ついた形です。
この間のダンジョンではラスボスでヒラさんが死にましたが、本当に最近はキツくなって来ました。
方向音痴の私にとっては、道が別れないのは有り難いのですが。
その代わりボスクラスがめっちゃ強い。
これは下手くそな私にとっては大問題です。
謝っても謝りきれないほどの多大なご迷惑をおかけしてます(>_<)
これでも頑張ってるんですけどね…。

今日の金策はやっぱりミートパイの補充から始まりました。
クガネのリーヴで3個ずつの大口納品があるのですが、本当によく売れます。
その代わり…バグラヴァが全く売れません( ;∀;)
値段を確認したらめっちゃ安くなってました。
修正しましたが、あんなに安くなってるとは。
やっぱり値段はこまめにチェックが必要ですね。

そして今日は漆黒エリアの採集に出掛けました。
ギャザクラなら雑魚モンスに襲われないことに気づいたのですwww
フラントーヨはレベル上げの時に採りに行けなくて、泣く泣く買った思い出があります。
なので、150個位とって帰りましたw
他に2人ほど採りに来てましたね。
ここはアースクリスタルとフラントーヨしか採れないので、まず間違いなくお仲間でしょうw
オイルを作るのでしょうね。
お互いに頑張りましょうね(←カンスト組)

今日はさすがに蒼天街には行けませんでしたが…明日は行ってみたいと思います。
ディアデム諸島までお散歩です。
そして釣りを初めてやるつもりです。
漆黒エリアの釣りもやりたいですね。
頑張ります。

最後に、蛮族クエストもやりましたw
ナマズオはストーリーが進みました。
もう少し頑張ったらお神輿取れるかなあ、と小判は使わずにとってあります。
モーグリのモグモグダンスも覚えたいし…綿毛のマウントも一応取りたい。
やることがあるのは幸せなことでしょうね。
だとしたら私は幸せな部類です。

明日も楽しんで行きましょう( 〃▽〃)

それではまた。
おやすみなさい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数