キャラクター

キャラクター

Moonlift Dancer

Aisling Eryut

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

テンペストのFATEがマックスになったよ

公開
LSの企画でFATE潰しの金曜日。広域交易商の味方:テンペストを達成!なんでエオルゼアデータベースを検索しても出て来ないのこのアチーブ...まぁいいか。

オンドの溜まりの広域交易商 ゴウスィー・オーンのもとへいそいそとでかけたけど、楽譜3枚はジェム足りず。カードとかまだまだあるわ...。達成してもまだまだジェム集めは続きそうです。

残る漆黒FATEエリアはコルシア島、アム・アレーンとなりました。先が見えてきた気がする!

LSの皆様、いつもありがとうございます。

あと、手帳好きの園芸師:ランク7もゲット。採集手帳を確認したら後20ぐらいだったので頑張ってみました。紅蓮あたりの伝説とか刻限とか全く採りに行ってなかった。必要なかったから^^;結構良いお値段でマケボで売れそうなのでこの辺を採りに行くのも手なのでしょうか。

リスプレンデント・フィールドフィーンドハチェットをゲットしたので記念撮影。



なんとなくモブハン頑張った日でもありました。演技教本:怯えるをゲット。傑物クラン員の手記が6つも要るんです。一個につきセントリオ記章が500いる。3500ってことじゃないですか。意識して紅蓮ツアーとかSモブ狩りにいかないと無理。もう一個エモートあるけどそれはいつになるだろう^^;

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数