キャラクター

キャラクター

Moonlift Dancer

Aisling Eryut

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ギルガメッシュ青魔で周回

公開
前に参加したモグコレでは青魔でバハ周回しました。スタジャンもらえたやつ。あのとき、青魔を育てるのを助けてくれた皆様に感謝です。そのおかげで今回も青魔で周回することができています。本当にありがとう。

恐る恐るいった野良ギルガメッシュ、他の人が強くて何もしなくてもクリア。誰もなんにも言わないけどこれでいいのか?と思い、鶏CWLSの皆さんと練習。8人は集まらなかったので野良で募集かけたんだけど、あっという間に埋まり、普通にクリアできた。練習PTと銘打ったのでそんなに速すぎっ!って思う人はいなかったように思うけど、楽々だった。

ID入ってからの待機中に月の笛吹いて、スプリント炊いてギルガメッシュに走りより、蛮神技当てて、狂戦士の反動が解けるまで、エンキドゥに追いかけ回されるPTメンバーを眺め(自分が追いかけ回されてることもあり)、狂戦士が解けたらホワイトウィンドを投げる。そいで、ギルちゃんがタゲれるようになったら再び蛮神技。

ギルちゃんが逃げ出したら追いかけつつ、道中に湧く雑魚2グループにレベル5デスを当てる。

んで、最後にギルちゃんに向かって月の笛、ホイッスル、ファイナルスピアで華麗に死ぬべし。

なんだけど、野良募集に入ると皆様速くてレベル5デス発動する暇ないし、最後、結構死ねないwどうやったらあんなに速くできるの?;;精進するべし。

楽しくてやってたらファルコン号起動鍵演技教本:本を読むアルビノカラクールホルンを早々にもらえました。本を読む嬉しい。ハウスの地下、図書館だから雰囲気出るー^^SSないけど^^;



後は演技教本:ガッツポーズと楽譜(オーケストリオン譜:古の都オーケストリオン譜:心を持たぬ者が欲しい!

鯰尾前掛は....鶏さんたちが似合いそう。欲しい物が手に入ってまだ情熱があったら頑張る。

鶏CWLSでブレイフロクスの野営地HARDに青魔で行ってクリアはできたけど、小難しかったので諦めましたwラスボスにファイナルスピア同時に当てるの難しすぎひん?
コメント(2)

Yuno Primula

Durandal [Gaia]

ブレフロはタイミングあわないと、走り出しちゃうし難しかったですね(>_<)
上級者向けだったww
ギルちゃんは少々遅れても立っていてくれますしねー!ww
またタイミングあうとき行きましょうねー!

Aisling Eryut

Ultima [Gaia]

ゆのさん、コメントありがとう!
ブレイフロクスは普通に行った方が楽そうでしたねwラスボス無料!

また行きましょー。そして、前掛け付けて見せてくださいね。楽しみにしてますwktk
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数