キャラクター

キャラクター

Oliver Tia

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

わらしべ長者の人です

公開


ゆで卵あげたらいろんな物もらえるw

前回のフリーハグ対決で負けた輩が罰ゲーム中に言った言葉です。

ほーん(わらしべ長者やるか)

こんな感じで次の企画が早々に決まってました。オリバーです。


ざっくりと「わらしべ長者やってほしいもの手に入れようぜ!」っていうことだけ決めてたので具体的なルールとかは本当に直前に決まりました。

わらしべ長者募集の時間が終わったときに手元にあるアイテムがATOMOSのマケボで一番高く売っている人が勝ち

このルールを大々的に出してしまうと公平じゃなくなりそうだったのであえて出しませんでした。(募集文的にも入りませんでしたが)



【ケロ】
ツリートードレッグズからスタートし、途中高かったのは以下!
・シマエナガ                19万
・メガロトラグスホルン           41万
・カララント(シャインブラス)        4万
ゴールは幻想薬[リテイナー]で4000ギルでした!


【オリバー】
カララント(ピュアホワイト)からスタートし、途中高かったのは以下!
・ドリッピー                10万
・ドレス生地                 8万
・エッジ・オブ・デモン           41万
ゴールは岩神タイタンノ岩塊で2900ギルでした!


というわけで罰ゲームしてきました



けっこうゆで卵の人で覚えていただいている方がいらっしゃり、またゆで卵ってのは芸がないよねってことでステーキを配りました。
今回も罰ゲームを決めていたなかったのでステーキを作りながら配るという暴挙にでてしまいお待たせしてすみませんでした。

いきなりステーキの店長になれるように日々精進いたします!!!!!!

PS.僕は寝たかったのでFCチェストに大量のステーキがあります。レベリング中のかたよければ消費してください・・・

そんな我らのFCはこちらから募集をしています!!!!!
フリーハグとわらしべ長者の人がたまにバカやってるFCです!よければぜひ!
コメント(2)

Kero Rin-

Atomos [Elemental]

リテイナーの幻想薬はありがたく使わせて頂きました!
遊んでくれた方々ありがとう〜!

Haku Molin

Ixion [Mana]

オリバーさん、楽しそうなことやってるね!w
この前ケロさんと居るところ見かけたけど時間なくてら絡みにいけんかった(´・ω・`)また何か一緒に出来たらいいなぁ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数