キャラクター

キャラクター

Aye Ryn

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新米冒険者、飛空艇に乗る

公開
レベル15でミラージュプリズム♪ レベル15でお着換えお着換え♪

……と思っていたのに、ミラプリ開放するクエストが海の向こうで(´;ω;`)、いそいで飛空艇解放してまいりました。
空飛ぶお船でグリダニアにもウルダハにも行ってまいりました。
で、さっそく、フレンドさんに教えてもらったミラプリクエスト解放場所への最短ルート「巴術師ギルド前のフェリーポートから船でベスパーベイへ」を実行してオレンジジュース運びをしてまいりました。
染色と武具投影解放しましたけど、武具投影…やり方がよくわかんないや( ´∀` )
ミラプリに関してはフレンドさんが教えてくださるそうなので、おとなしく師事しようと思います。

次はいよいよサスタシャ! なんですけど、フレンドさんの都合で今日はやらない事になってるので、ウルダハ探検してきました。
【!】さんに片っ端から話しかけてクエスト受注、Lv1の討伐クエストがルイン一発で終わるようになってるのに感動しました☆彡 私、強くなってる!!

で、その【!】で気になることを言った方がいまして…

ギヨーノさん…ギヨーノさん……んん?ギヨーノさん!!!
これはっ、

「ぎょーのについての情報集めるできない」(光のお父さんより抜粋)

のギヨーノさんだ。
うわーいたーなんでか有名人に会いに行く気分だ。

いたー!!!!!

にしても、光のお父さんの言う通り、情報集めるできなかった(';')
ギヨーノさんの情報もってる3人どこにおんねん(# ゚Д゚)
ザル回廊うろうろうろうろ徘徊しまくって軽く目が回りましたわよ。


そして、ゴールドソーサーにも行けるようになりました。
FF7ファンなので、音楽聞こえてきただけでもう感動。その場でFF7仲間のリア友にLINE送って感動を伝えましたとさ。

さて、つぎはいよいよ、サスタシャですかね。


んんんんんーーーがんばるぞー!!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数