キャラクター

キャラクター

Aye Ryn

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

PCか、PS4か、それが問題だ

公開
PCスペックまるで足りなかった問題(;ω;)

うん。気付いてたよ?
PCたと動作遅いから戦闘はPS4でやってたよ?
でも、昨日はPCでルレ行ってみたのよ。
私のフレンドさんと、FCの方とそのフレンドさんと。
身内だから気にせずにとのお言葉に甘えたけど、まぁよく燃えたよね:(;゙゚'ω゚'):
イフリートで、床のひび割れから逃げるんだけど、とても反応が遅くて、範囲外まで走れないの。
アウラちゃんの丸焼き3回くらい作ったわ。
ヒーラーさんご迷惑をおかけしました。

で、フレンドさんに教えられてベンチマークってのをやった結果が↑ね。

話にならなかったよねーー(爆笑)

でも、PCの方がインしやすいのもあるので、簡単なお仕事はこれからもPCでやってると思います。


え?ゲーミングPC??
コメント(2)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

天の声を装うナマズです。

( ゲーミングPC 「と」PC 「と」PS4 の3台攻勢で行くのです )

それでは見つかる前に御免   |ミ   シュッ

Aye Ryn

Anima [Mana]

>天の声様

やはり、やはりそうなるのか(;ω;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数