キャラクター

キャラクター

Aye Ryn

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ルレ行ったら初心者ボーナスついたの犯人だーれだ?

公開
あたしだよぉぉぉぉぉ!!
※タイトルに対する叫び(若干古い)

毎日行くと良いよと言われたレベリングルーレット。
昨日もフレンドさんと、FCの方と行ってきたんです。
コンテンツファインダーからいざ突入!

そして現れる文字

「初心者ボーナスが付与されます」

うん、これ前にもあった
その時はマッチングで来た方が初ID。
でも、今回は私が声かけて集めたパーティー。
行ったことあるダンジョンしか出ないんだから、初見がいるはずないのに、ナンデ?

どーなってんのと若干パニクるところに、私がエオルゼア生まれたての日から見守って下さってるフレンドさんからひと言。

「ハラタリ解放してあったんだね」

ハラタリ???

そして気づくここはいったいどこ?????
※パニック通り越して真っ白になってます

IDは事前にお勉強してから挑んてたけど、今回は情報ゼロです。
わからん、まったくわからん、でも行くしかない!

途中池で感電しました。
(フレンドさんにこっちおいでと助けてもらいました)
皆さんの動きを見て、どれを攻撃するのかを見極めて、範囲予測から逃げて。


お……終わった(´Д⊂ヽヨカッタ…
ロスガルさんがクラウディウルフ着てる、めっちゃ似合うヤバいカッコいい(〃▽〃)ポッ

終了後の私の第一声

「さそっておいてなんですけどここはどこ?」

※パニックのあまり文字変換すらできてません

答え→私が解放だけしておいたID


そんなことあるんだーーーーーー!

びっくりしました、パニクりましたテンパりました。
良くあることだよーって皆さん笑ってましたけど、良くあられちゃ困るんだが?私めっちゃ困るんだが?!

今回もご迷惑をおかけしました。
毎回こんななんで、もう「私と回ると飽きなくていいでしょ?」と開き直ることにしようかと……。

せっかくなので記念撮影したんですけど

なんで手前に矢刺さってるの面白いじゃんハイ採用!
コメント(4)

Sen Harinezumi

Valefor [Meteor]

はじめまして!
通りすがりのコメント失礼いたします。
解放済みで行ったことないダンジョンがCFで出てくると焦りますよね^^;

自分も初心者で知らないうちに解放しまくった結果、
つい先日のCFレベリングルーレット(野良)で
初見ダンジョンが出てきてしまい、未予習だったため
だいぶやらかしてしまいました…笑

ワールドが違いますが、お互い楽しみながら頑張っていきましょうー^^

Aye Ryn

Anima [Mana]

>Senさん
同じ経験した方いらしたー。
・・・と思ったら、野良の初見ダンジョン?!
私より厳しい状況を生き延びられたとは……凄いです(´▽`)

新米色々やらかしてますけど(笑)、エオルゼア生活楽しいですよね、頑張りましょうねー!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

でぇじょうぶだ、忘れてて若葉マークの人の名前と並んで
アチーブゲットの名前にオラの名前が出てた事もある!!

それではこれからの旅に幸在らん事を! |ミ   シュッ

Aye Ryn

Anima [Mana]

>Riceさん
ベテランさんでもおこるんですか?!
それは、それはそれは、それですねぇ(*`艸´)
この先に待ってる幸多いはずの旅で、私は何をやらかすんでしょう、ドキドキですね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数