キャラクター

キャラクター

Aye Ryn

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

タイタン倒した直後にオッサンの体にオイルを塗る世界

公開
世界を救う戦士になんて仕事の依頼するんじゃい(`ヘ´) プンプン。
謎の彫金師
タイタン倒そうって時に珍味だワインだわがまま放題やってくれたゲゲルジュさんすら、最後はフライング土下座だったのに(・∀・)、このオッサンただ気持ちよくなっただけじゃんwww

今までも「なにそのお仕事w」ってのあったけど、オッサンのオイル塗りは最高に笑ったわ。
こちとらカワイイ女の子アウラちゃんだぞ?!

・・・・・・あ。

これ、ごっつい見た目のルガディン(♂)さんでも、シュッとかっこいいエレゼン(♂)さんでも、同じようにオッサンにオイル塗りするんだと思うと、さらに笑えます。
笑えますが、ヴィエラさんは話が別だ、それはダメだ軽くPG13くらいにはなる(ならない)

タイタン倒してみんなに褒められてるのにこの扱い、FF14笑わせてくれます。
今日も楽しーなーるんるーん。


ってスキップしながら砂の家に行ったのに、なんじゃーーーこの暗重空気なんじゃーーー???!!

びびりました。
クエストと同時進行してたFCチャットの楽しい雰囲気との、ギャップが、凄すぎてね。。。
やっぱこれFFなんだわ~~って、思った。



とりあえず、砂の家含むメインクエストはおいといて。
タイタン倒したのでヤ・ミトラから大地の召喚獣受注してタイタンもらいに行ってきました。

黄色い召喚獣もらったよーん。使い道あんまりないって・・・聞いたけど・・・・・・(;_;)


そしてそして、Lv50記念に、フレンドさんがお洋服をプレゼントしてくださいました。
目の前で裁縫しだして面白かったぞ。
早速ミラプリ、一気に冬化しましたね。

クリスマスツリーをイメージして緑色です。前にFCの方からいただいた白いベレーも良い感じ。
これからクルザスでのクエストも控えてるし、冬装備大事!(光のお父さんより)

チョコボの訓練も出来るようになったので、FCハウスのチョコボ舎に預けてきました。

大きく育てよデイトナ君!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数