キャラクター

キャラクター

Aye Ryn

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

色んなものに乗れるよね

公開
FFといえば、チョコボに飛空艇。
ほかにも色々乗れるものがあって楽しい。
私は、ビギナーズラックのくじテンダー1等で買ったフェンリルを、マイチョコボGET日から乗り回しております。
最近やっと空の旅ができるようになったんですけど、飛行モードフェンリルはキラキラしてて可愛かったんで見て見てー(((o(*゚▽゚*)o)))

♪未知の旅へ~踏み出せとぉぉ~未知の旅へ~~え~えぇ~~
地上しか走ってなかったときは”ドスドスドス”って感じだったけど、空中では”シャラシャラシャラ”で軽やか、軌跡も雪が舞ってるみたいでとても綺麗です。


新生最後の辺りでよく乗らされてた魔導アーマー、元ネタはFFVIだそうです。やってないんだ、FFVI…

プラエトリウムから奇跡の脱出をしたアレです。このシーンもカッコよかった(*´▽`*)
新生終わるとマウントとして使えるようになるんですね。
そういえば、魔導アーマー解放してないと受けられないクエストがあったな。
認証鍵アイテムボックスに入れっぱなしなので、今晩インしたら使っておかなきゃ。

蛮族クエストも少しずつ進めるようにしています。

こちらはアマルジャ族で乗った大トカゲちゃん、火を噴くぞーw
フォルムがとっても好みです。
アマルジャ族と仲良くなればマウントとして買えるようなので、頑張ってトカゲちゃんGETしようと思います。


こんなところにも乗れた、いや、登れたw

マウントコレルの頂上でマメットクラウドとデート( ̄∇ ̄)
ゴールドソーサーにコレル山、FF7マニアにはたまらんですな。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数