キャラクター

キャラクター

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

初めてのパーティー募集

公開
昨日はみなさんありがとうございました!
皆さんの「おやすみなさい」のチャット返事できずすみません!
FATEしてたらよくわからない強敵出て野良さんとパーティー組んで倒してましたw

とはいえまずはFCパーティー募集の件。
初めてのパーティー募集ドキドキしました( *´艸`)
お誘いするまで実は数十分ウロウロして迷っていました。
遅い時間でしたし皆さんもう寝るかなぁどうしようかなぁと。
ですが聞いてみなけりゃわからない!といざチャット!

皆さん反応早くて泣きました(´;ω;`)ウッ…
嬉しかったです!でも、ロール考えずパーティー組んでしまってすみません。
相談した後で組み分けした方が良かったですね!

先生方がクラス整えて下さって無事2班とも行けて良かったですヾ(≧▽≦)ノ

私の方は前からボス戦が苦手だったハウケタ…。ドキドキ。
誰から攻撃しようかいつも迷う…。
ターゲットマーカー使って頂きわかりやすくてとても助かりました!
タゲ取りの際に「ガウッ」と鳴くの、敵がいるっていうのもわかりやすくかわいかった。
最終ボスは時に雑魚少しひきつけつつ、基本はランプ優先で!臨機応変に!覚えました。


メインルーレットはカストルム・メリディアヌム
大砲好きすぎて先走りタゲ取っちゃってすみません!大砲しか見てなかった…気をつけます。
迷子も楽しかったですwいつも見れない風景が見れた!

どちらのクリア後もダンジョン慣れてるパーティー全員に色々質問出来て勉強出来た!
ターゲット選択と操作方法は永遠の課題ですなぁ。
また、練習やメインクエストパーティー募集してみますぅ( *´艸`)
皆さん強いので安心感はんぱない。


新生クリアまではダンジョン練習とメインクエストがんばろう!
野良でもちゃんとできるよう練習しつつ、また皆さんと行けたら楽しいなぁ。
ギャザクラは蒼天行ったらまた上げたいので階級上げて軍票ためておこう。

とても楽しい夜でした~。楽しすぎて眠れず3時半ごろまでミラプリして睡眠。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数