キャラクター

キャラクター

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

遊びすぎた~

公開
遅い時間ですが「みかん皮になってないかなぁ」とログインしたらレベルレ行く方が多数いて便乗!
ありがとうございます!


試してみたいHUD位置でやってみたらターゲット選択うまくいかず何回か棒立ちしてしまったw
申し訳ない!
下のレベルのダンジョンの場合、ガルーダエギはちょっと使うの怖いなぁ。釣っちゃう。 
ガルーダとタイタン交互に使いやすさ見つつ、野良さんの時は進行具合で変えようと思いました。
おつかれさまでした~。見せてもらったバハムートかっこいい!しかしでっかいな!


HUD直しつつハウスの庭でのんびりしてたらお久しぶりの仲間にも会えてうれしかった(*'▽')
その後、深夜組のお酒談義ききつつゴールドソーサー行きたくなり遊んでたら4時!
遊びすぎた…。ゴールドソーサーは沼ですわ…。出られない。
ジャンピングアスレチック大好き!


本格的に寒くなってきたので暖かそうな服が欲しくなりマーケットボードで買って
宿に行ってミラージュプリズム作ってたら、その後の記憶がない!!
はじめて寝落ちしたw

家でお仕事の日じゃなかったら大遅刻だった。寝る時間は気を付けよう。ねむねむ~。
コメント(10)

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

ジャンピングアスレチック楽しいですよね( *´꒳`*)
ゴールドソーサー行くとついつい遊びすぎちゃいますw
あったかミラプリ楽しみだなぁ(●°͈▵°͈)

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

タイタンはもういらない子( ;꒳​; )
単体はイフ、グループはガルと使い分けるといいと思います

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

みんな良く深夜まで遊んでるよなあと思う。4時ってwww

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

ネトゲに寝落ちはつきものです_(:3 」∠)_

朝までありがとうございました!楽しかったですね!
自分も召喚獣はイフとガルーダしか使ってないです。
バハムート、連れてるときに大きいな?と感じたら大きさも変えれると聞いたことあります。
自分の画面だけにはなってしまうようですが(´・_・`)

もし習得したら設定いじってみてください!

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

きなさん、こんにちは。

遅くまで雑談に付き合ってもらってありがとうございます。
やっぱり、時間忘れますよね

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

時間忘れるのわかりますw
わたし睡眠短い方ですけど4時寝は流石に結構眠い…!でも楽しい…!

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

やりすぎちゃうの分かるw
一応翌日に影響出ない程度に落ちるようにしてるけど、楽しいとね……時間忘れちゃうよね😂

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

わたしも昨日は寝落ち寸前にw楽しいからついつい夜更かししちゃうよねw

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

みなさん遅い返事すみません~。
やっと金曜日…。年末でリアルゼアがきつきつです~。

FFやっていると本当時間が過ぎるのがあっというまですよね!
それだけ楽しくて何してても楽しいのでしょうがない(;''∀'')
寝落ちもやり切った感があって好きですが、睡眠とりつつ楽しみましょう!

また週末遊んでくださいな~!!

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

コメント見返してたら…「タイタン」使わない説多しwww
あのこ…いらない子なのですね(´;ω;`)ウッ…
あるから使わないとと思って使いどころ探ってましたが
今度から、ポケモンよろしくタイタンは帰還先でゆっくりしててもらいます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数