キャラクター

キャラクター

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

白で初めての野良メインルレと消えたララフェル

公開
ここ最近FCの皆様に子泣きじじぃもびっくりのおんぶにだっこで
ダンジョンやルレ、さらには練習までお付き合いいただき育った箱入り白魔導士。
止まっているメインストーリーのレベルに追いつくので、メイン復帰もそろそろという感じ。

そんな白、最近楽しくてパーティ募集で色々行っているけれど
野良でもちゃんと行けないとやばい!と思いついに夜…1人でメインルレに参加。
心臓バクバクだった。

練習動画と前日メインルレ一緒にまわしてくれたFCの仲間の動きを
思い出しながらいざ移動~と思ったら!おやおや?タンクさんどこへ!!
どうやら初見の方だったようで、動画の動きと全然違くなりあわあわ。
とりあえずタンクさん死なせないようにしながら、先導するDさんに必死についていく。

もう一人のヒーラーさんがベテランの方でよかった…。
練習動画の動きも入れつつ回復多めで攻撃。と、イイ練習にはなり根性も鍛えられました。

やはり実地体験大事ですね!予習・復習通りにはいかないものです~(;'∀')
タンクさん1人にしないよう飛び跳ね応援しつつのクリア~!
特に挨拶やチャットはなかったので海外の方だったのかな。


FCで初めて行くという方はぜひFCで募集していただいて一緒にじっくり行きたいなぁ。
私からパーティ募集でもしてみようかしら。
パーティ募集だと皆わかってきてくれるので見たいとこ見せてもらえるし色々教えてもらえて楽しい。

白が57行ったらメインストーリーの再開しつつタンクの育成だ!

------------------------------------------

そういえば久しぶりにFCのお庭座談会に参加しましたが…
ララフェルが消えましたねwちっちゃいものクラブはどうやら解散のようだ。
また、幻想ブーム来たら増えるかな?(*´▽`*)

コメント(4)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

白の練習お疲れ様です!
野良に飛び込むキナさんやはりメンタルが強いw
567はレベルごとのスキル回しにいい練習になるのでふぁいとですー!

Marimo Takamaki

Gungnir [Elemental]

お疲れ様です!。実際に経験して分かるものって大事ですよね。ヒーラー、すごく緊張するの分かりますw。
自分で良ければ是非ともまたパーティ誘ってくださいね。

確かに最近ララ軍団を見かけないですねw。

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

シバリスさんこんにちは~。
野良はいろんな方が参加されるので、武者修行のつもりで飛び込んでます!
567は50以上のダンジョンまだ怖いのでFCでおんぶにだっこですねww
その時はよろしくお願いします!!

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

まりもさんこんにちは~。
PTありがとうございます~(´;ω;`)いつもお世話になっておりますw
まりもさんお上手なのでDなどの勉強にもなり助かっておりますわ!!

ララ軍団…一時期大量発生してましたねwまた増えるのが楽しみです(*´▽`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数