キャラクター

キャラクター

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

ビスマルク討滅して思うこと

公開
寄り道したり道戻ったり立ち止まったりしながら
好きなことして気が付けば2~3週間ビスマルク討滅放置!
月日が流れるのはなんと早いことか。


いや…ギャザクラがね…楽しいし…タンクもヒラも楽しくて…(*´▽`*)

何はともあれ、決心もついたので深夜の1時という遅い時間ですが、
FCでお手伝い募集してビスマルク討滅ついにやり遂げた(`・ω・´)ゞ
皆さんほんとありがとう!ありがとう!眠かったろうに…。

ビスマルク討滅に関して↓

クリックして表示クリックして隠す

ムビ始まって帰ろうとしたら髭じじぃにカギを奪われたのですが!!?
あのじぃさんの髭全部引っこ抜きたい!!!


見ている皆さんはもう先へ進んでるので知っているとは思いますが
私、ヤシュトラさん帰ってきたのとても感動した
というか暁の存在忘れてて、そういえば!という驚き?だったかも。
いや登場の仕方も、ほら、すっぱだ〇だったし…。


50以上の討滅ヒーラーも経験できてうれしかったな。いやぁぁ大変だったけど!!
4人と8人じゃ全然違うなぁ。自分とタンク優先にしつつ
他も維持・回復して攻撃もするとか忙しすぎる。

反省点多すぎたけど、自分の苦手部分や練習必要な部分がわかったので
50以上のダンジョンで練習して慣れることを近々の目的にしよう。
アサイラムの存在もすぐ忘れちゃうし…ね…。


最近本当に思うのは、こうして色々挑戦できるのはFCに入れたおかげだろうとしみじみ思う。
多分ずっと1人だったら私はDしかしないしw
FCの皆が他のジョブに挑戦して、実際PT組んだ時に楽しそう(大変そうw)なの見て
身近に感じ・見れたからこそ自分もやってみよう!と挑戦できたのだと思う。
ありがたいなぁと、ビスマルクを終えて感慨深くなった1日の終わりだった。

ついでに人間も卒業予定だしw(青魔導士まだ水鉄砲しか打てないけど、すでに人間じゃない気がする)

ヒーラーの服は黄色似合わないのが悲しいけど、
バトル中分かりやすいのでいつも通り黄色きなこになりました(  ・`д・´)キリッ!
いつも黄色いからか私を見るとカレー食べたくなるらしいww

コメント(8)

Haborym Rahms

Gungnir [Elemental]

今日カツカレー食べました(*´∇`*)

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

きなさんといえば黄色!!なイメージ強くて、カレーのくだり笑ってしまいました🤣
装備全部作られてるの凄い!!かっこいい!!

回復対象多いと自分も慌ててしまいます😅
バリア貼るべきときに貼り忘れちゃうし...
やばいな...(´・_・`)

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

ハボさん こんにちは^^
カツカレーおいしそう!私を見た日は毎回カレーになっちゃいそうだねww

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

シューカさんこんにちは!
黄色+ちょっとアジア系の肌・髪色ですからねww
へへかっこいいと言われて嬉しい!!自分の名前が入るのも好きなのです~。

学者さんバリアとても難しいですよね。
私討滅の時回復忘れてて…負担かけちゃいました(;´∀`)スミマセン
もっと勉強して次こそはかっこよくキメたい!

Marimo Takamaki

Gungnir [Elemental]

自分もキナさんと言えば黄色!というイメージがあります。
キナさんの視認性抜群なので、遠くからでも「あ、キナさんだ」ってなりますw。
テーマカラーみたいなものが定まってるとなんだか良いですよね。

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

ビスはAOEと竜巻が避けにくくて被弾する人多いんですよね
それでヒラも忙しくなると…
なんどかリトライになっちゃったけど無事クリアできてよかったですw

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

きなさん、ビスマルク討滅おめでとう!
落っこちちゃってごめんなさい。
リトライするのも楽しいので、自分的にはよかったのですが、ギミック忘れすぎでした。
わちゃわちゃ攻略は楽しいので、また誘ってくださいね。

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

まりもさんこんばんは~。
ふふ、キナ=黄色定まってきましたねw
皆に認識されて発見されやすくなった楽しいです(*´▽`*)
皆さんもある程度好きな色で服統一されてるので、
私も街中で見つけられるようになってきましたよ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数