キャラクター

キャラクター

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

3歩、転がったら忘れる

公開
コレとアレをやってからコレして~と考えてたのに
いざ立ち上がったら別の事始めちゃうの何なんだろ。
ご飯食べ始めたらなんでか洗濯物が気になって、
洗濯機回したり干したりして、結局ご飯食べるの忘れる。
乾ききったご飯にも慣れてきたよ(;´∀`)

そんないつもの土曜。
練習動画見てもわからない暗黒をFCのスペシャリストに色々教えていただいた。
使いどころわからなかったスキルを、同じジョブで入って教えてもらえるとは。
エフェクトオンにして同じくらいのタイミングで使ってたら少しわかったよ!!
後は私の記憶力次第…か(´_ゝ`)…ふふ。
(別パソコンで日記書いてるから画像アップできなかったや)

最近はロドストが教えてもらったこととかを
下書き保存で書いとくメモ帳代わりになり始めた。便利!!
前はノートにメモしてたけど…ノートのやつ散歩に出かけて戻ってこないから切り捨てた。

日曜日は召喚以外もルレでD出せるように踊り子解放~。
踊り子さんって最初からLv60なのね!バグかと思っちゃった。
レンジ?の60装備をもらうために残りの時間を詩学集めに奔走。
集め終わったら疲れたのでイシュガルドのベンチで
ぼーっと座って残りの時間を自分を眺めて過ごす。

FCの皆さんがインしはじめ、レベルレお誘い頂いて良かった。
幽体離脱しかけてた。

その後お風呂に離席してコタツに入ったら寝てしまったけれどね!
気付いたのは深夜2時。誰もいないと思いつつ挨拶して休日終了。
何か面白げなイベントあったようで見逃したのは残念だ!(*´Д`)ララァ

眠気には勝てないけど、今日も少しでもインして楽しみたいな!
早くお家に帰りたい!!
コメント(4)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

T2の教皇庁面白かったねー!
わたしはスペシャリストじゃないけどね!w キナさんちゃんとスキル効果理解してるから、あとは知ってれば練習するときに上手くなるだろうってものは伝えたよー!あとは考えて練習していけばうまくなるよー!
お世辞抜きにキナさんはタンク上手だと思う!ふぁいとです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

Marimo Takamaki

Gungnir [Elemental]

お誘いありがとうございました!。教皇庁タンク2人でもなんとかなるものですねw。
何度もオーラムに通ったりと、キナさんのタンクに対する熱意はFC一だと思ってます。
一緒にタンク頑張りましょう!。

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

シバリスさんこんばんは!!
タンク2人楽しかったです~普通に行けたのが面白いww
いやいやスペシャリストですよ!アドバイス分かりやすかったです(*´▽`*)
へへ、ほめられると調子乗っちゃう~。またよろしくです~!!

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

マリモさんこんばんは!!
タンク2人行けましたね~暗黒の爪が2人分出てて笑っちゃいましたははは
そうそうオーラム!!あれも楽しかったなぁ~~。何度も死んだけどw
また根性周回行きましょねww一緒に頑張りましょう~!(*'▽')
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数