キャラクター

キャラクター

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

土曜日はメインストーリー三昧

公開
ついに蒼天後半も終盤を迎え、もうすぐ紅蓮!
かな、と思い話を進めていたら涙が止まらない止まらない…。
最後に畳みかけてきますね~。素晴らしいストーリーです(´;ω;`)

そして泣きながらも止まらないスクショの手

私が以前プレーヤー主催のイベントでヒロシと間違えたコスプレのことも理解できました。
ヒロシじゃなかった(名前は最後にチラッとなので覚えてないけど)

なんかこう・・・ジョージ?ルーカス?的な伸びる名前だったと思う。

さぁ、そろそろ紅蓮かなぁと長いカットシーンを何回か迎えましたが…。
あれ、まだ紅蓮に入れない。というか蒼天街さえ見えてこない。
おやおや??どうやらまだまだ先は長そうですw

お食事に誘われたり、レベルレ行ったり、お手伝い頂いたり、出待ちしてもらったりw
今日もたのしゅうございました!皆さんいつもありがとう!

パーティ募集で色々お手伝い頂いた方もありがとうございました!
皆さんいい方ばかりで楽しかったです~(*´▽`*)




猛省点としては、最近禁書集めでLv50以下連続で回ってるせいか
テトラグラマトンとハートオブソラスの存在を完全に忘れたことですね。
メインストーリーでLv60に行ってLv50のスキル回ししてた。
やばいやばい。落ち着いたらジョブの練習また1からしなくては…。

あ、そういえばナマズイヤリングゲットしましたw
なんだかんだ一番支払い多いので先に取ってしまった。
可愛いです!!が、真剣な場面で顔ドアップになるごとにナマズに目がいく(;・∀・)
次こそ角、角。そしてメインが紅蓮に入ったらまた禁書集めです!
コメント(6)

Grande Gatto

Gungnir [Elemental]

きなさんってホント頑張り屋さんですね!
紅蓮入るの待ってま〜〜す!!
禁書集めもお誘い下さい。
待ってるよ〜〜〜

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

グラさ~~~ん!
頑張り屋でしょうか(*´▽`*)へへ
色々のめり込んでしまうたちなのでそう見えるだけかも?w
紅蓮入ったら地図とかも集めて皆で行きたいです!!

お誘いするするといいつつフレンド欄の状況見て遠慮しちゃうこと多いけど
きっと禁書集めお誘いしますね~!行ける時はガンガン行きましょ('ω')ノシ

Tinasha Hemisphere

Unicorn [Meteor]

ちゃんとイシュガルディアンコートで食事会に参加してる〜!さすがきなさん゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

鯰尾イヤリングもお似合いです✨可愛い!!
角目指して頑張りましょ―!

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

ティナさんこんばんは!
案内の兵に聞いたら「困ったときはイシュガルディアンコートを着ろ」と
エマネランが言っていたと言うので来てみましたw

ふふ~イヤリング可愛いですよね!気に入りました^^
角がんばります!

Marimo Takamaki

Gungnir [Elemental]

ご飯食べてるキナさん可愛いw。蒼天編は最後の最後で怒涛の畳みかけを見せますよね!
自分も感極まって鳥肌凄かったです...

こちらもレベルレいつもありがとうございます!
キナさんと紅蓮の地を駆け巡れるのを楽しみにしてますね。

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

マリモさんこんばんは!
ご飯ちゃんと正装しましたw
鳥肌めっちゃわかります!!戻らないのではと心配するくらい…。
最後の戦いに向かって歩く自分の背中を見て「うそ…かっこいい」って声に出ました。
そしてその後の再会も…。お返事書きながら思い出して泣きそうです。

私こそレベルレいつもお誘いに便乗させてもらてます!w
紅蓮は地図とかも面白いのですよね。
ギャザラー上げて地図集めて皆をお誘いしたいです!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数