キャラクター

キャラクター

Yuty Raynegard

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

初めての極神討伐

公開
いつもありがとうございます。FC FunClubのYutyです。

普段は日記とか書くタイプではないんですが、
中期目標にしていた「FCメンバーで高難度のコンテンツをクリア」できたことが嬉しすぎて、
思わず投稿してしまいました。

極リヴァイアサン討滅戦(※)に参加してくださった皆さん、
「予習せず臨む」というスタンスに臆せずお付き合いいただき感謝です。

(※)フリーカンパニーのメンバーリストにコンテンツ名出てたからもはやネタバレではないと判断しました…

今後は定期的にこういった企画をしていこうと思いますので、
今回参加できなかった方もまた一緒に極神倒しに行きましょう。

---------------------------------------------------

嬉しいことに人数も増えてきて、8人の大型コンテンツも
カンパニーのメンバーだけで攻略できるようになってきました。

大した仕事はしていませんが、一応マスターとしての考えを少しずつ
この場で共有できればと思っています。

最近おもっていること

1. カンパニーチェストの管理ルール決めなきゃ

 カンパニーランクが上がることで拡張はされていきますが、
 いかんせんこのゲームはアイテム数が多すぎるので、
 とりあえず…とチェストに入れてたらあっという間に溢れかえってしまう。

 もう少しルールを決めて、有効活用できるようにしたいと思います。
 (考えるのはこれから…)


2. カンパニーハウス購入に動くのはもう少しメンバーが増えてからにしたい

 カンパニーの長期目標にも据えているハウスの購入。もうしばらく様子を見ます。
 理由は「ハウス取得の喜びをできるだけ多くのメンバーと分かち合いたい」からです。
 
 新規メンバーが入ってきたときに、すでにハウスがある状態だと
 なんとなく「一緒に買った」感が薄れてしまう気がしているのです。
 個人的な考えですみませんが、しばらくご辛抱ください。


3. 毎週末に高難度コンテンツ定期開催したいな

 告知方法とか、参加方法とか、事前準備(何のクエスト受けといたらいいか?)とか
 もう少しスムーズな運営をできればと思っています。

 ※今回は急いで解放をお願いしたりといったことがあったので、反省しております。

 「プレイする時間帯が合わず人によっては全然参加できない…」ってことにならないように
 開始時刻とかも考えていきたいと思います。

---------------------------------------------------

展開できていなかったので、この場を借りて・・・

老師(Garaさん)、うぉさん(Woreiさん)、めりさん(Merryさん)、
正式入隊してもらってます!

今後もよろしくお願いします。みなさま頼りにしています。
コメント(10)

Rastako Raynegard

Pandaemonium [Mana]

楽しかったねぇ~
一度しか経験できない『初めて』を皆と遊べてとっても嬉しかった(⑅•ᴗ•⑅)♡

Cofifi Cofi

Pandaemonium [Mana]

目標達成おめでとうございます!
FCメンバーじゃないけど思わずコメントしちゃいました!
私も高難度コンテンツ目指してがんばるー

Yuty Raynegard

Pandaemonium [Mana]

>Cofifiさん
ありがとうございます!
あまりに嬉しすぎて日記投稿しちゃいました。
はい!こふぃふぃさんとも一緒に行ける日を楽しみにしております~

でも景色とかに見とれてなにも進行しない日・・・あるんですよね・・・

Yuty Raynegard

Pandaemonium [Mana]

>らすたこ
コメントありがとう!楽しかったね~
また次のコンテンツもいけたらいいなあ

Nuru Kingsley

Pandaemonium [Mana]

マスター!非常に楽しかった(о´∀`о)
ここまであっという間に駆け抜けて来た気がするけれど、ふと後ろを振り返ってみるとなんだかしんみり…本当にかけがえのない仲間と、『ただいま』を言える場所をありがとう!あの日、あの時、ゆてぃさんとたこさんに出会えてよかった。
これからも頼りにしてるよマスター( ^ω^ )

※マスターの方向性に賛同するよ!まだ結成したばかりだからフワッとしてるもんね、色々みんなで話し合ってルールも決めて行けたらイイね‼︎

Yuty Raynegard

Pandaemonium [Mana]

>ぬるりん
日記呼んでくれてコメントありがとう!
そうだね~あっという間だったね~。
若葉といえどもう3か月近くプレイしていることになるのかな。

まだまだ、楽しい仲間もどんどん増やしていこうと思っているので
今後も攻略班長よろしくお願いします!

いつも盛り上げてくれてありがとう。

Nekko Stravinskii

Pandaemonium [Mana]

中期目標達成おめでとうございます!なかなかにハードルが高い目標なのに華麗に達成してしまうなんて・・・FCの運営方針とか良さとFCの力がすごく伝わってきます・・・。 ゆてぃさんが本当に素敵なFCマスターになられているのですねっ!
うちもカンパニーチェストの運用はかなり迷っていて、FCハウスができるとまたハウジング関係とかあるらしいです・・・ 悩みものですよね。

Yuty Raynegard

Pandaemonium [Mana]

>Nekkoさん
コメントありがとうございます!ほぼメンバーにおんぶにだっこの状態です…
ねっこさんもFCの運営、色々ご検討されてると思います。また情報交換させてください!
チェストはみんな悩んでるんですね・・・

※進行度も近いからか、最近よくお会いしますね!

Coco Chocolat

Pandaemonium [Mana]

マスター!ほんと楽しかったね(*´ω`*)
みんなで考えて戦って成功したのすごく嬉しかったぁー♪

またいろんなことしてFCメンバーと楽しみみつけていきたいね!
いろいろと教えてもらったり支えてもらえてメンバーさんみんなに感謝です(。•ㅅ•。)♡

Yuty Raynegard

Pandaemonium [Mana]

>ここたん
コメントありがとう!今週の開催も参加ありがとうね~!
追加したつもりが下書きで止まってて反映が遅くなったごめんなさい!

こちらこそ当日急いで解放してもらって感謝です。
なぜ戦うようになったかはまた日記などで読み返しをお願いいたします…!

引き続き詩人の歌で盛り上げ、お願いしまーす。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数