キャラクター

キャラクター

Carrier of the Kettle

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

ララフェル教団による違法電波ジャック放送

公開
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜•*¨*•.¸¸♬︎
   La.La.La.La.La.La.La
       ララフェル教団


   みんなが仲良し
       ララフェル教団

                ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜•*¨*•.¸¸♬︎


この番組は、ご覧のスポンサーの提供でお送りします
番組制作・放送会社NIC
全国トイレ清掃法人OLIVE
カモカモファイナンス





〜オープニング映像〜

これは、あるひとりの若葉ララフェルの体験談である。
彼は悩んでいた。この広大なエオルゼアの地に着いて
はや半月。戦いに明け暮れる日々。人助けに奔走する
毎日。人に感謝されるのは嬉しい。頼りにされるのは
誇らしい。富、名声、力。全てが今や掌の上にある。

でも、足りないのだ。何かが欠けているのだ。

それが何なのかは気付いていた。ただ見て見ぬふりを
していただけなのだ。

開くフレンド欄、目に映る空欄のページ。
彼は決意した。フレンドを作ろう、LSに入ろう!!
思い立ってからは早かった。コミュニティファインダ
を開いた彼は、手当たり次第に連絡をとった。

ララ男「あの、ぼくをLSに……」
LS1 「ごめんなさ〜い」

ララ男「すごく楽しそうなLSで興味が……」
LS2 「ちょっと無理ですね〜」

ララ男「御社の掲げる理念に深く感銘を……」
LS3 「ウチそういうのじゃないんで」

etc.
etc..
etc....

彼は途方に暮れてしまった。こんなに沢山のLSの中に
受け入れてくれる所はひとつもない。蛮神のギミック
は分かっても、友達の作り方は分からない。

これからずっと、ひとりで遊ばなきゃいけないのか……
そう考えながら歩いていると、気付けばグリタニアの
ミィ・ケット野外音楽堂へとたどり着いていた。

???「なにかお困りのようだねララフェルさん」


桃色の外套に身を包んだ謎のララフェル。
この出会いが、彼の人生を大きく変えることとなる。

ララフェル教団の教祖を名乗る謎のララフェルに、彼は
今までのことを話した。友達が欲しいのに出来ないのだ
LSに入りたいのに仲間外れにされるのだ、、、謎ララは
ただ話を聞いて頷くだけ。それでも不思議と、いままで
溜まっていた言葉が次々と溢れて出た。

教祖「だったら、ウチの教団に入信しんしゃい」

それから、彼の生活は激変した。
ガイアララフェル教団に所属してから、ギルは投げ捨て
ながら歩いても減るどころか増えてゆき、すれ違う人々
はすべからく彼へと振り返り、かつて自分を拒絶したLSも
いまや彼の傘下として頭を下げている。

もちろんフレンドは上限の200人に達し、彼とフレンドに
なりたい人達は日々熾烈を極める蹴落とし合いをしている。
彼女だって各地域に10人ずつ居る。

全部ララフェル教団のおかげだ。あの日、あの時の出会い
はきっと偶然なんかじゃなく必然だったのだろう。

偉大なるメル神が僕と教祖を引き合わせてくれたのだ。
嗚呼、きっとこの教団と出会えたことが、人生で1番の
幸運だったのだ!! さぁ次は君の番かもしれない!

〜おしまい〜



ララフェル教団は、ガイアワールドで
活動する幸福追求団体です。


教祖 鴨に救いを求めて、日々新しい信者が彼の元を
訪れます。
※現在教祖含めて5名で活動中

ショッキングな映像が流れます。
心臓の弱い方や耐性のない方はお控えください。

クリックして表示クリックして隠す

巨大な地縛霊に取り憑かれたOさん

Oさんは最近、肩こりに悩まされていたのだという。
ある日なにげなく撮ったこの写真に映りこんだのは
トラックに轢かれて死んだ猫の地縛霊。

恐怖に慄いたOさんは、友人のススメを受けて
ララフェル教団の総本山であるミィ・ケット野外音楽堂
の門を叩いた。

クリックして表示クリックして隠す

下唇からトランペットが生える奇病を患ったNさん

幼少期から徐々に生えてくるトランペットに悩まされて
きたNさん。様々な病院や祈祷師の元を訪れるも、いずれ
原因は分からずじまい。最近では勝手に音が出るように
なってしまい、路地裏で配られたチラシを握りしめ
藁にもすがる思いでミィ・ケット野外音楽堂を訪れた。


ララフェル教団では、信者の悩みを
至高なるメル神が解決します。


※メル神の神通力によって信者の悩みが解決する様子



今なら早期入信特典として
プリティで可愛いスータンが貰える!


後から入信した子達に見せつけて、
先輩であることをアピールしよう!!


※数に限りが御座います。在庫が無くなり次第
 キャンペーンは終了とさせて頂きます。



ララフェル教団は、不定期で
大規模なミサを行っています。


祈りを捧げる礼拝堂は、ララフェルが100人以上
集まっても余裕で収まるキャパシティを誇ります。
平時は、野外音楽堂として活用されています。




興味を持ったらまずは連絡を!
ララフェル教団の教祖である鴨氏が新たな仲間を
探しています。正しい活動内容はコチラをご覧下さい。

ララフェル教団のコミュニティファインダー


教祖以下一同、門戸を広く開いて
新たな入信者をお待ちしております




※入信希望の方は鴨さんの日記の方にお願いします。
 この日記はいつもの悪ふざけ日記なので、気軽に
 コメントよろしくお願いします。

オマケ……急遽撮影した集合写真 怪しくないver




見て……聞いて……イイネして……
コメントもして(強欲ハイデリン)
コメント(16)

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

迷えるララ男がおりべるにそっくりですね……ララ男さん、救われてよかった〜
ララ教の素敵な魅力が伝わってきます✨

……盗撮したな‼︎w

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

オリベルさんおはようございます。
この物語はフィクションであり、実際の人物・団体とは
一切関係ありません。

Aderu Rose

Ridill [Gaia]

知らぬ間に多数の信者を抱える教団で神の領域に達しているとは。。。。。爆笑させていただきましたw

今度ミサに参列しようかなw

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

アデルさんおはようございまーす。
沢山(5人) ミサ(集会)は鴨さんの一言で唐突に始まる
ので、参加するのめちゃくちゃ難しいですよ笑

Touya Tia

Durandal [Gaia]

あのぉ、自分もララフェルなんですけど入信出来ますか?

後、サブリガ一丁で堂々と歩いてたからLS加入断られてたんだと思います。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

とうやさんおはようございます。
我が教団は門戸を広く開いておりますが(ララ基準)
身長や体格によっては入れない場合がありますので
ご了承ください。

そんな……サブリガは最先端のおしゃれアイテムなのに!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

おはようございます!

入信...希望!!( ˘ω˘ )
ちょうどこの間、怪しい仮面付きカウルをゲットしたのですよ(*'▽'*)ひひひ

そして、断られるララ男2として次回載るんや(

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

じゅりさんおはようございます。
入信希望……正気ですか!? 今すぐ考え直した方が良いです
目を覚ましてくださいマトモなLSならこの世に何万とある
んですよ!?(もし本当に入信希望なら、心を強く持って
鴨さんに連絡してください)

仮面付の怪しいカウル……どこからそんなものを(震え声)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

見ごたえのある日記www
なんか見てくうちに洗脳されていく感覚になったけど、これは入る資格ありってことでいいですかね?
(*´∀`*)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ざいーるさんこんにちは。
洗脳とは人聞きの悪い()
今度ミィ・ケット野外音楽堂の入口にある門をララフェル
サイズに改修する予定なので、いつでもくぐって御入信
ください。

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

ララ男君の成り上がり(だといいね)っぷりすげぇなぁ。
それはそれとしてフレンド上限って100人なの!?というところにびっくりなのですが!(知らんかった)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ぞらんさんこんにちは。
不安になって今調べ直したら上限は200人でした。
ララ男くんのフレンドリストはきっと半分に折れてるんで
しょう。(こっそり修正しました)

ララフェル教団に入信すれば、
君も明日からハピハピハッピーライフ!!
  幸福じつげん〜...♪*゚ 幸福ついきゅう〜...♪*゚(BGM)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

あら皆さん、いつでも門を叩いて頂いていいんですよ?w

Wanpaku Ss

Yojimbo [Meteor]

こんにちは プリティで可愛いコットンタイツはありますか?

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

かもさんおはようございます。
いざ叩かれたらあわてるくせに。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

わんぱくさんおはようございます。
現在生産中のカウルが売り切れたら、第2弾として
全身タイツを計画しております。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数