キャラクター

キャラクター

Kirin Tamer

Kirin Rider

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

▽ひとんちって、いいよね▽

公開
日記というものにハマってます……KIRINRIDERです。きりんとお呼びください。

▼ゴブレットピュートの星空▼



一番星がきれいな三国って、実はウルダハ説を提唱するきりんです。
星空保護区ですよ星空保護区。


星空ってスマホで撮影しようとすると凄くショボいんですよね…
感動を簡単に分かち合えるこの現代SNS社会に於いて、スマートフォンで撮影できない星空はひとつのレアな現象に思います。

https://youtu.be/CJbI-5kkkqc

リンク貼ってて思いましたが9年前なのか、スターライトパレード……


ここでピンと思いつくのです。そうだ、ハウス巡ろうー!

▼ひとんちって、いいよね▼(カフェるりなぎさん)

はつなぎちゃん

らでりん

趣味のお店巡り、毎週土曜日21-23時に開店している「るりなぎ」さん
るりなぎには支店がたくさんあり、毎週開催場所が異なります。


☆☆☆☆
°.*❀スイカの種は食べるとどうなるの?❀*.°【るりなぎ】 : FF14フリートライアルでも楽しいもん! https://hatsunagiyuunagi.livedoor.blog/archives/10685168.html
☆☆☆☆

1枚目写真で一緒に写っているのははつなぎさん。
ブログを続けてる凄い人です、いや実際ブログ書き続けられるってスゴい、過去にぼくもブログ持ってたけど飽きるもん。

お店は常に繁盛してます、行くと必ず10人は超えてるんです。人を集めるってすごいなあ。

2枚目はらでりさん

写真のセンスがグンバツな方です。
同じ場所で二人で撮ったのになんでこんなに差が出るんだろう???
明るい店内で、影のある写真が撮れるってすごすぎ無いですか???
らでりさんのTwitterで更新される写真はポートレートの様な凄みがあるのです…


▼ひとんちって、いいよね▼(せろりさん家)

(矢印が写っちゃった)


LSメンツが集まってると話を聞きつけフレンドテレポ。
せろりさんちにお邪魔しました。

せろりさんち、立地良すぎない!?
リムサハウジングエリアの入り口近く、めちゃめちゃ覚えやすいし、「屋根に登れる」(ここ重要)

家主せろりさん


モフモフの中のモフモフ、まさくん

やっぱり会って遊んで、凄く楽しいですね!
人と集まれる気分になるのは、やはりネトゲだからでしょうか。


▼結局、何が言いたいかって言うと▼
また遊ぼーねっていうはなし!


▽LSのイベント、また月末開催しまーす!楽しみにしててね!▽
コメント(2)

Masa Lausbub

Hades [Mana]

セロリン最近見てないなー!!
また二人で押しかけよ( ´ ▽ ` )

Celery Carrot

Ramuh [Meteor]

訪問ありがとうございました。
ハウス巡りたーのしー!
次はキリンさんハウスにお邪魔しに行きますね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数