キャラクター

キャラクター

Theora Himaa

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

パソコン新調しました

公開
最近不調だったPCが遂に駄目になってしまいました…。


4年くらい使っていたので寿命だろうなと思います。

FFに仕事にと酷使し続けてたのでこれまで耐えてくれたことに感謝しつつ新しいPCに切り替えます!


色々悩んだのですが、思い切ってFF推奨のノートパソコンを購入してみました。

これでより一層快適に遊べるようになるかと思うととても楽しみです!(まだ届いてない)


たまに在宅中に不在票が入ってる現象、あれは何なんでしょうね…?


暫くは慣れないPCで誤字に磨きがかかるかと思いますが、また噛んでるなぁと適当にスルーしてもらえればと思いますw
コメント(5)

Panne L'otta

Alexander [Gaia]

せおちゃん!

あんまり詳しくないんだけど、ゲーミングPCって結構高い物なんじゃないの?

確かに、こないだもコンテンツ中に落ちちゃってたりしてたもんね…アレはまじで焦る(꒪꒫꒪ )

くっ、ホブゴブリンの呪い恐るべしwww

でも、仕事でも使うみたいだし、長く使う物なら絶対良いスペックの買った方がいいと思う!!

私も念願だったカリモクのリクライニングパーソナルチェア買ったよ!これで一層寝落ちに磨きがかかる(∩ˊᵕˋ∩)・*

あと、トゥルースリーパーのマットレス!体感的には、はんぺんに包まれてる感じwww

新しい復興コンテンツのお土産も用意してあるから楽しみにしててね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

Theora Himaa

Valefor [Meteor]

中でもお安めなので…!w
そうなんですよね、どうせ仕事でも使うしまぁいいや!と買ってしまいましたw


リクライニングチェアいいですね!
気持ち良く寝落ちが出来そう…!
居心地いい環境を作れば作るほど寝落ちの頻度も増えていくのどうすればいいんでしょうね…?(*`・ω・´)

Oimo Don

Ridill [Gaia]

不在票はなんなんだろね、、
ある程度サイズある配達物持って往復するの絶対嫌だから入れてるのか??

ホブゴブリンの呪いなの?!w
こわすぎるww
新しいpcちゃんおめでとーー!
SSたんまりの日記待ってるね←

Zaji Youfoot

Ridill [Gaia]

PC新調おめでとうございます^^
仕事でも使うなら長く使うので基は取れますよw

在宅の不在票はチャイムが壊れている若しくはボタンの押しが甘いのか、、、、
見つけたら速攻再配達依頼ですな。
高額商品だと置き配も怖いですしねw

Theora Himaa

Valefor [Meteor]

おいもちゃん

絶対居たよその時間!っていう時間でも不在票入ってると待ってた意味…??ってなんとも言えない気持ちにw
せめてチャイム鳴らしてくれればいいのに…!


ざじちゃん

多少高くても長い目で見れば元取れるので奮発のしがいもありました(´∀`*)

私の所の担当の人チャイムも鳴らさず不在票入れていくんですよね…不思議だ…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数