キャラクター

キャラクター

Barista at the End of the Universe

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

02/25

公開
花粉症と闘いながらのエオルゼア
ディープダンジョン攻略マシマシ中
リアルで花粉症デバフを対処してる間にゲームのなかでひどいめにあったり

死者QミハシラどちらもTankを使用してのPT攻略
防御強化とアイテムバフを切らせたら
絶望的なほど痛いのがちょっとしたギャグにかんじるせかい

あいつら攻撃力倍加とかのPAR使ってるでしょ


TANK4種それなりにやった感想は

ガンブレイカーさん
DPSみたいな操作量してるけど慣れてきたらまぁ、TANKだねってかんじの絶妙なライン
動きもSEも派手で性能もよくて人気なのもワカル

暗黒さん
ちょっと動きがもっさりしててSEやモーションで確認して操作してるとちょっと違和感
挑発とは別に暗黒の波動でちょっと離れた相手をインスタントに敵視取りできるのがべんり

せんし
たけりうってはんいこうげきしてるとHPもりもりかいふくしてたのしい
ぼたんがひかったからすきるつかうぞー^o^

ナイト
ゴアコンボロイヤルコンボロイエロイエロイエゴアコンボレクイエスカットホリスピホリスピホリスピホリスピコンフィディオル
銀剣のオルシュファンと同じ格好するならコレ一択

なにもないのもアレなので
ガンブレといえばロスガル
そんな格好で歌姫エモートしてお茶にごし
コメント(4)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

シュールだけど、
視線が離れません🐱 
すごいです👍

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

タンクの感想、参考にさせていただきます~🙂

イツカロスガルマスクカブルンダ…

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

通りすがりの初コメントです♪

あまりのシュールさに一言残したくなりました(*´∀`)♪
タンクの感想ありがとうございます❗
タンク選びの参考にさせて頂きます‼️

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

アニーサン
延々無表情ダンス・・・!

ギュータンサン
サツキサン
役に立たないタンク感想・・・ッ!
一番役に立つ情報は銀剣のオルシュファン要素のみ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数