キャラクター

キャラクター

Barista at the End of the Universe

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

03/07

公開
リューサン50達成してドラケンセットをそうびしてみたけれど
おもったよりエスティニアンっぽくならなくてガッカリ
それならばとチョコボポータースタイルをつらぬくことに

https://dl.dropboxusercontent.com/s/mczjsryvi9l5pgf/ffxiv_20210308_002247_878.png
エッダチャン・・?しらないこですね
武器はフォークがちょうどあったので持たせたらモーグリとチョコボがあわさってさいきょうにみえる(?
ビジュアルもネタ感ってちょうどいい
ちょうどいい・・?

ララフェルがでっかくなってもしめじだと勘違いする脅威のエスティニアン
https://dl.dropboxusercontent.com/s/6xnypnkctvgsgrq/ffxiv_20210308_000449_365.png

中途半端な装備してるときの格好がなんか好きだった
https://dl.dropboxusercontent.com/s/g112wp7p8cd4fe5/ffxiv_20210307_223931_488.png
MMOの醍醐味的中途半端さ


先輩面がイラッとするしめじ
https://dl.dropboxusercontent.com/s/x0nfbb27ehs0osc/ffxiv_20210307_104158_566.png
コメント(3)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

エスティニアンのとこ、同じこと思いました。
どこをどう見て、ララフェルと勘違いするのかと🤭

ちょっと失礼ですよね。
カッコイイけど。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エスティにゃん、いったいどこを見ているのやら・・・(*´∀`)♪
鎧と槍しか見えてない・・・?(* ̄∇ ̄*)

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

ギュタンサン
ほかにもいろんな場面でララフェルから別種族に見間違える人が続出する謎の世界・・

サツキサン
元はチョコボな恰好なのに・・!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数