キャラクター

キャラクター

Barista at the End of the Universe

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

04/18

公開
カラスさんのエモートほしいです

画像参照で容量を食べないと知り、dropboxも対応してたので変更していこうかなモード

カエルをよべるようになったNINJA

まとめ狩りも、単体バーストもあってNINJAとてもつよいです

クガネをいつもと違う場所から

メインの登山とは別のちょっとした高台から、どちらも冒険手帳の場所だったような片方はちがったような
でもみはらしはよいところ

マウントをつなげてキングベッドに仲良く寝


長いドラゴン


ケルベロスもどき(集まってぎちぎちに座る3人)


ボヤさわぎ&焼きしっぽ


先日突然かつ念願悲願?の4人タンクPT(ガンブレ2人に暗黒2人)でワンパレハードへいきました
オーロラのリジェネでヒーラーごっこできるかな?
コンボ2段目切りで回復して楽できるかな?
という考えでガンブレをえらぶしめじ

結果は画像の通りちゃんとクリアーできましたFoo

道中雑魚戦は問題は起きることもなくシャークや挑発、リプライザルが飛び交う不思議な戦場
全員スタンス入れてる効果もあって、タゲが分散して被ダメも抑えられて驚くほど安定する始末
あれヒーラー要らない?

要ります

1ボスはヘイトを欲張りながらファイアアンゴンを放置しすぎて防御バフを貫通す被ダメ増加デバフで焼きしめじに
2ボスでもヘイトを欲張り、火属性弱化中に火属性を受け焼きしめじに あいついっつも焼けしんでるな?
3ボスは1度死の宣告でじわじわ減っていきぜんめつするも、
回復コンボやポーション、ヘイト管理を相談の上再突入し今度は安定して討伐に

こういったじみ~な会議が混じってクリアできるくらいの難易度はとてもすきです
次は60IDチャレンジや、ヒーラー4人なんかもやってみたいきもち
学者4人とか妖精いっぱいでたのしそう

でも60だとナイトがヒーラーになれるし防御面のワザも増えるから難易度サガルカナ・・・?
コメント(2)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マウントがくっついて大変なことに・・・( *´艸`)

タンクだらけ、楽しかったです❗(ノ≧▽≦)ノ
また、ネタ編成やりましょう❗

確かに60のほうが、スキル増えちゃって安定しちゃうかもね(・・;)

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

ナイトは確実にヒーラー役になってしまう・・!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数