キャラクター

キャラクター

Barista at the End of the Universe

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

04/21

公開
装備更新してミラプリ反映してなかった結果
エオルゼアの楽天カードマンが生まれてしまった


かわいいドワーフ


ジョブクエで出てきたたくさんのかわいいかわいいミシディアうさぎ むぐぐ~

かわいくない、憎い
ちゃんと印押してたって!なんでうさぎになってるの!もう!

NINJAが70になったのでスカラNINJAに



余ってた幻想薬を使ってプチ整形
瞳と耳をすこしいじってみたけど
ずっと見てた中の人的には印象が思ったより変わったなあと
2Bヘアーの影響も大きそう メカクレカワイイデス
ヘアバンド付きなのもお得

そして魔科学研究所にて救出でAoE巻き込み(未遂)とか
法則改変のワームホールにぶち込まれたり(現行犯)しました
>入れてあげただけやさしいでしょ
うん うん? うん。。

ちゃんとした救出1度もされたことがないせいでもう引っ張られるだけでびっくりする
救出とはいったい・・・?
コメント(2)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

楽○カードマンに笑いました( *´艸`)

この可愛らしいウザギが憎たらしくなるイベントがあるのね・・・( ̄▽ ̄;)

髪型変わってプチ整形して、印象がガラッと変わったね♪
可愛いい❗(ノ≧▽≦)ノ

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

ninjaスキルのninjutuを間違えるとむぐむぐしにヤッテクルノデス!
戦闘中に出すとまわりから笑われてしまう呪われたうさぎ…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数