キャラクター

キャラクター

Barista at the End of the Universe

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

06/13

公開
雨メグ


クリスタリウム名物コーヒークッキーの産地を見渡すの好き


ルガ姉めっちゃおおきい

ナナモ様みたいに肩に乗せてほしい
多分移動速度マウントの速度☆☆くらいあると思う

なまらでかいなまずおみつけたっぺ

FATEで討伐対象になってるなまずお達の性格や行動が外道すぎてすごい
水田から稲苗盗むのマジヤバイ 農家の敵すぎる・・・

みんなシロガネにあわせたおうちになっててすごい

そして屋根がとてもカラフル

IMSはフォージハウスでナカマハズレ

いまいまがまがしい記憶集めなかなか絶妙な疲労感

でも2日で終わったのでサックリ
青魔のバーストやマイティ差し込み練度も上がったので勉強になった日々
このfate凍らないからやめとこ・・・と選り好みする青魔道士

晩御飯はタコスでタコパでした
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数