キャラクター

キャラクター

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

【のんびり日記】ルーレットは楽し怖し。。

公開
こんにちわでシュー。。。

とうとうアナンタ族の蛮族クエスト完結。。!
トゥルーグリフィンもらいました。
アルパちゃん 頑張り屋さんで いい子だったなぁ。寂しい。また会いに来るよ。

次はナマズオさんとこに通ってて
ナマズ顔を見てるだけで笑えて楽しい気持ち。

蛮族さんやら釣りやらも好きだけど ぼんやりしちゃうので
やっぱしidルーレット!
ちょっと怖かったり緊張するけど、、、結構楽しかったりもする
怖し楽しです。
ヘタレタンクで行ったり
危険な白魔道士で行ったり。。
ギミックには引っ掛かったりして申し訳ないけど
たくさんやらないと覚えられないの。
覚えてできるようになると やったー! って思う。

パーティによって同じところでも難易度が違うし
ロールによってすごく違う印象(タンク・ヒーラーは緊張でより怖し楽し)

ダスクヴィジルに先日行ったら難しかった
ユヘルメリックさん?で 雑魚倒して!って言えたり
ラスボスで 瓦礫を攻撃避けて〜とか言えればいいんだけど出来ない。。

野良でも(なんとか)行けるけど、
できれば野良でも ちょっとしたコミニュケーションしたり
身内で行けるとより楽しいです!

(かなり)足手まといではありますが、、
どうかご一緒させてくださいね。。!

紅蓮もそろそろ終わりかなぁ。。
お金出してもいいから 若葉をずっと生やしていたい!

永久凍土だと思ってたら永久焦土だったぞ ザバーン

アレキサンダー天道編に連れて行ってもらいました!
カフェ店員の格好で行ってみました(場違い)


日記って、、書くとなんかスッキリして頑張ろうって気になるね!
コメント(4)

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

アルパちゃん本当に良い子でした!!
私も唯一ここだけ終わった気がします、他はほぼ手付かずw

日記書いて、落ち着いて進みましょ⑅◡̈*

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

えむさん
アナンタ蛮族面白いよねー!
ムズムズ期とかツルツル期とかわらいました
アルパちゃんと一緒に頑張った気分
漆黒も蛮族いるかな?

えむさん可愛かったので、こっそり紫水宮装備集め中〜w

Nanami Sakaki

Gungnir [Elemental]

漆黒にももちろん蛮族いるよん。
ピクシー(戦闘ジョブ)、ドワーフ(クラフター)、キタリ族(ギャザラー)の3つ。
どれも楽しいよ〜!

ピクシーのは進めていくと遊園地みたいな所に行けるようになるよ😚

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

ななみさん
漆黒にもいるんだ〜❣️
蛮族に癒されながら頑張ろうと思います
かわいいマウントやアイテムもあるかなぁ❓
楽しみです〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数