キャラクター

キャラクター

Remon Tea-

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ジョブとミラプリ

公開
みなさんこんばんは
タイトル通り
とりあえず使うジョブ&ミラプリを考えてみたよ

暗黒騎士
ガッツリタンクやりたい時用w
「騎士」ではないけどw

ガンブレイカー
IDとかタンクだけど
攻撃したいんじゃぁ!!って時用w
あとナイトだけど欲しい装備がまだ
手に入ってないのでとりあえずタンクはこの2つ

解放してからずっと使ってきた赤魔道士
とりあえずなんか行くかって時のお手軽ジョブ

吟遊詩人
最近のお気に入り
忙しすぎて眠くならないのがいいねw

黒魔道士
暴れてスッキリしたい時用
3連フレアが最高に爽快w
あとは
動きまわってて眠くならないモンク
印が楽しい&ミラプリは気に入ってる忍者
火力ヒーハーな侍 で迷い中
あ、青魔撮り忘れた><

白魔道士
黒いけど白魔ですw
まぁヒーラーの基礎だね
赤魔同様お手軽ジョブ

占星術師
私的にヒーラーの中で1番楽しい
ただ、カード配るのに夢中になってると
たまにタンクが逝ってるよねw
学者は合わなかったのでこの2つ
はやく来いファンネル!

加工もなにもしてないので
画像があれなのは
勘弁してくだせぃw

とりあえず今はこんな感じかな
もっといいの見つけたら変わると思いますw
でわでわ、また気が向いた時に
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数