キャラクター

キャラクター

Tyokobi Tyoko

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

画像掲載練習 テスト雑記

公開
 (注 画像掲載テスト雑記にて、本人以外楽しくも何ともないものです。

 一応説明文も記載出来るかテスト

 リアルチョコビがいつもお魚眺めるお気に入りの場所(仕事移動中にですが)



 お次は、ゲーム内の初めての画像掲載

 因みにこの白魔導士は、一切他プレイヤーさんとプレイした事はありません(笑
 よって、『基本的立ち回り』皆無であります(笑




 次もゲーム内のもので、釣りに夢中で時間を忘れてしまった時のものです(笑
 綺麗だと思い一枚♪




 当方使用ハードはPS4であり、画像のアップロードの仕方が理解出来たと、勝手に認識し、今回テスト雑記をあげてみた次第です。

 それから、グループポーズ機能を、いまいち理解出来ていない為、他の先輩方の様に『素敵』な画像をまだ撮れていません(笑

 日々精進あるのみです!

コメント(1)

Tyokobi Tyoko

Belias [Meteor]

ちゃんと黒い雑記になってる! いや、内容が黒いと言った訳では…

とにかく成功!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数