キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Rosa Beilschmidt

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初クリタワ

公開
いつも日記にいいねやコメントありがとうございます!!!
プレイするときの励みになっています!!


レベラゲが楽しすぎて竜騎士が70近くなった私です。




そろそろ蒼天に行けるんじゃないかってところで強制的にクリタワ攻略が





うわあああああああああああああああああああああああああああ





ダンジョンでさえ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルな状態で潜っているのに24人レイド…だと…?



いやいやいやむりむりこわい!!




そんな私がどうにかこうにかシルクスまでクリアできた話。いやほんとほかの皆様に感謝しかないです。
本当にありがとうございます。




SS貼ってあるのでネタバレになってしまうかもしれないです。






















はっきり言って、マジで怖かった。即死ギミックが。
二回ほど床ペロって……その節は本当にお世話になりました。<(_ _)>










クリタワね、ダンジョンは怖かったけどストーリーはめちゃくちゃ好みでした。


生きた鍵!!!!クローン!!!!!敵側にはほかの同じ姿のクローン!!好き!!!!!!!!!!!






顔がいい……え、何このイケメンと美人さん


派遣されてきたとか言ってたけど、絶対違うよねと思っていたらやっぱり違った。













え、二人とももういってしまうの……? と思っていたらネロさんの横やり。あのままでも多分封印はできなかっただろうからよかったのでしょうか?

というか、

本当にこういう展開大好きです。






ライターさんありがとう。





なんかいっぱいいるーーーー!!!!と思いつつ、銀髪赤目に弱い私は、なにこれparadiseじゃんとSSとりまくっていました。正直とても楽しかった。








成り行きでシドとネロの共闘も見ることができて最高でした。










暗闇の雲ってきいてテンション上がってました。(*´艸`*)




ココだけ見ると純粋に助けようとしているようにしか見えないネロさん。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数